• 締切済み

急にメールの返信が来なくなったんですが・・・

gomennne77の回答

回答No.3

 まだ1ケ月なのですよね。彼の一喜一憂で、いろいろ考えてしまう。 メールの回数も、悩んででしまいますよね。 でも、意外と、まったく関係ない事でそうなっている・・・あなたが考えてるような事ではない対した理由ではなくて・・・・。憶測で苦しむのは、とても疲れるし、一人で傷ついてしまします。それが恋の醍醐味でもありますが・・・・ 今度会って、ちょっと話してみたらどうでしょう・・・。付き合っているのですから。今度会って!って、そう誘ってみて・・・・、  憶測で悩んでるのは、苦しいですよ?   彼と話してみましょうよ。話してみたら、なんでもなかったりもするかもしれません。勇気を出して・・・・素直に自分の気持ちを伝えてね。

yukinko_bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに ちょっと疲れてしまいました。 電話に出ない・メールの返信もないので、話す機会がこれから あるかどうかわかりませんが。。。 もう一度 誘ってみようかなぁと思います。

関連するQ&A

  • 急にメールの返信が来なくなった年下の男の子

    誰か私の悩みを聞いて下さい。 2ヵ月前に飲み会で知り合った年下の男の子についてです。 知り合いの旦那さんに飲み会を開いてもらいました。その時に私より5歳年下の彼がいて、最初は年下だし…30歳の私が話しかけても嬉しくないだろうなぁって思ってあまり会話をしませんでした。しかし、時間が経つにつれ彼と話してみると話しやすいしカワイイなぁって思い気になる存在になっていました。彼は年上がタイプで今まで彼女が居たことないと言っていましたが…ウソかもしれません。。確かに大人しいタイプですが顔もかわいいし…。幹事の人も「こいつはずっと彼女居ないと言っていましたがいましたが」…。その時に勇気が出ず彼に連絡先を聞けなくて…後日、幹事の方に頼んで彼の連絡先を聞いてもらったんです。それから2週間一日一回ぐらいメールをしてたのですが…突然返信がなくなってしまって。 最後にメールしたのは、「お休みは何をしてるの?」でした。私が何か嫌な事を言ったのかな?とすごく悩みましたが思い当たる節がなく…毎日メールしてたから面倒くさい人だなぁって思われてるかもしれません。もう一回メールしてみようかと思いながら2ヶ月が過ぎてしまい、彼女が出来ているかもしれないし迷惑かなと毎日悩んでいます。私は、どうしたらいいでしょうか??

  • メールの返信

    昨日の深夜(0時ごろ)に気になる事があって 女友達にメールを送ったんですが、返信がありません。 昨日は、もう寝ちゃったのかなー、何て思いましたが 翌日の夜になっても、返信がありません。 たしか、土日休みのはずなのに。何故、返信が無いのでしょうか? ちなみに、今までは、それ相応に(数分で)直返信がありました。 仕事もだ日休みのようですし。ネット上での付き合で 一度しか会ったことない人なので、心配です。 mixiも辞めると言ってるのでかなり心配です。 僕のに何か問題があるんでしょうか? 今までのメールのやりとりは、5回程度です。 彼氏も居たり、病気をしていたりするのでそれもあるんでしょうか?

  • 返信メールしかこない彼女

    私は某大手結婚相談所で知り合った彼女がいます。 付き合い始めてまだ1ヶ月しないのですが、悩み事があります。 彼女からのメールや電話が一回もないってことなんです。 私からメールを送ると必ず帰ってくるのですが、彼女からメールや電話が ないので、すごく心配になっています。 私は彼女に好きだよ!って言葉に出しますが、彼女からはまだ言ってくれません。メールではこれからもずっと一緒にいたいっていってくれましたが・・・ 恥ずかしいって気持ちがあるのかな?って思っているので、今はこれからもずっと一緒にいたいっていうことを信じようと思っています。 でも、なんでメールがこないのかな?って思っています。彼女はメールは得意ではないって言っていましたが、何してる?とかのメールはあってもいいんじゃないかな?って悩んでいます。 僕は彼女は僕のことを好きでいてくれていると信用してもいいのでしょうか??教えてください。

  • メールの返信が・・・

    メールの返信が・・・ 付き合って3ヶ月になる職場で知りあった彼がいます。 週に2日程会っていて毎日メールのやり取りはかかさずしており1日、3~4通で彼からメールしてくる方が多いです。 一昨日の夜に彼からのメールで「電話していい?」とのメールが来たのですが(お互い電話はあまりしませんが電話する際はメールをいれます) お風呂入る直前だったので断りのメールを入れたところ今日までメールが全くありません。 もちろん私の方からメールしても返信は無いです。 3日程前に彼が「好きなので大切にしたい!」と言われたのですが彼の気持ちが急に冷めたのでしょうかか? こういう事は初めてなので心配しすぎなのでしょうか?

  • 私は、メール返信がすごく遅いです。

    私は、メール返信がすごく遅いです。 忙しいときは携帯切ってるか、手元にないし。返事みても、[いま何してる?]みたいなメールはかえさないこともあります。用件についてのメールとかは、やり取りが続くとめんどくさくなって、電話に切り換ええることが多いです でも、いまの彼氏はすごくメール好き(逆に電話は嫌いみたい)で、返信は遅くても20分、携帯開けてメールボックスみると私が返信してなくても[おーい!?][暇だぜー]みたいなメールきてて。普段は30秒かかるかかからないかで返ってきます。で、私も暇なときは合わせようとするんですが、続きません。メール嫌いではないんですが、追いつくのでいっぱいいっぱいで、素っ気なくなっちゃったりして…何か、普通の人より頭の回転が遅いというか、メールひとつだけでもどう返そうか考えてるうちに相手(彼氏に限らず)に[起きてる?]とかいうメールきたりして、余計パニクっちゃいます。普段会って話す会話は全然遅くないし、むしろ普通にテンポよく喋るタイプなんですが、メールは…っていう。 で、あまりにも返信が遅くて文に可愛さがない(まだ10代なのに…)からか…[俺とメールする気あんの?]って今日…きて…どう返信すればいいかわからず、困りました。…無理に合わせても素っ気なさから[つまんね]って言われるので、下手に返信できないし… 皆さんならどうかえしますか

  • メールの返信がなく心配で不安です。

    大変情けない質問かもしれませんが、ご回答を頂けますと嬉しいです。 今、付き合って1か月とちょっとになる彼女がいます。 年齢は自分が31歳で彼女が23歳です。 彼女はそんなに頻繁に会わなくてもいいタイプなようで、週に1回もしくは2週間に1回程度でも良いみたいです。 ここからが本題なのですが、先週末に2週間ぶりに会う予定でした。 数日前までは普通にメールをしていたのですが、予定の2日前に待ち合わせに関するメールを送ったところ、ちょっと家庭の事情(自分には内容を伝えてくれました)でお母さんが心配だから出来るだけ一人にさせたくないとの理由でその日は会うのをやめました。 週明けにメールで大丈夫か聞いたところ、返信が今までより遅く次の日の朝に来ました。 まだ完全に落ち着いたわけではないようでした。 なのでなんかあったら連絡してという内容で返信しました。 これ以上あまりしつこく同じことを聞くのもと思ったので、昨日の夜に来週末あいているかメールをしたのですが、返信がありません。 これが心配でまた不安でたまらない自分がいます。 このまま待っていた方が良いのでしょうか。 彼女は何を考えているのでしょうか。 変な質問で申し訳ないですが、ご回答頂けたら嬉しいです。

  • メールの返信がないんです。

    こんにちは。いつもお世話になっています。(^ ^) 相談させてください。20代前半の女です。 学生のとき普通にともだちだった男のコと、さいきんもうちょっと深いお付き合いをしたいなぁと思うようになり、この間電話してメアドをききました。(電話番号は学生のときに交換していた) それで。1ヶ月くらいで3回メールしたんですが、どれにも返事がありません。。 これってむこうはあたしと特別親しくしたくないということなのでしょうか・・? 「メール嫌い?」ってきいてみようかと思うのですが、メールが無理なら別の方法でと考えているのでウザイと思われたらマイナスかなぁ・・と。( _ _) 今まで自分から好きになったひとにはことごとくふられてきたので、押し方に自信がもてません。。 こんなあたしにアドバイスをお願いします。m(_ _)m

  • 返信がなくて苦しいです

    とても辛いです・・・昨日、彼氏とやんわり会う約束をしていて、メールで「今日は何時ごろから会う?」と聞いたら返信がなく、電話しても出ませんでした。 そして、夜になって「○○○(←私の名前です)もう嫌だ・・・・・・」とメールが来ました。すぐに電話したんですが、出てくれなかったので、メールで「何が嫌なの?」と聞いたら、「体力的にも精神的にもきつい・・・・・・」と返事が来ました それから「私に出来ることは何かない・・・?」みたいなメールをしたのですが、それから返信がありません。昨日の朝までは普通にメールをしていたので何でこのような事になったのか分かりません。 最近、仕事がうまくいっていないようで相談は受けていたのですが。 精神的にきついとは私の事がなんでしょうか・・・ 返信がないのでどーしたいのかも分かりません。 本当に辛いです。アドバイスお願い致します。

  • 携帯メールの返信

    友人のルーズさに参っています。待ち合わせに遅れるのは当たり前で、最近は1ヶ月以上メールの返信がないんです。。 別に緊急の用事でもないんですが、1ヶ月以上はおかしくないですか??前までは即日から1週間ぐらいで返信があったんですが、今は心配でメールをしても、電話をしても音沙汰がありません。 その友人とは昔私がルーズさにウンザリして、意地になって結構しつこくメールや電話をしてしまって1年くらい絶交するくらいの大喧嘩をしたことがあるんですが、共通の友達の助けもあって、向こうから仲直りメールをくれて、今は昔のように仲良くしています。 今は私ももうそこは反省して催促のメールや電話はしませんが、1ヶ月以上になると、ストレスも溜まってきました。考えすぎても仕方がないのですが、ついつい悪い方向へ考えてしまします。。 一緒に遊んでいる時、友人は携帯を結構いじっているのに、何で私にはメールをくれないんだろうかとか、私はその程度の存在にしか思われていないのか、などと考えてしまいます(;´д`)

  • 彼の態度が急に変わってしまいました(長文)

    付き合って2ヶ月弱なのですが、ほとんど毎週泊まりに行き、3日に2回は電話もして、毎日3回以上はメールをくれるマメな人だったのですが、昨日から彼が急に冷たくなりました。 先週末のデートの際、私の下らない我儘で彼を困らせてしまいました。 その日の夜も、日曜日の夜も、月曜日の夜も電話してくれました。 メールも1日3回以上はしてくれました。 火曜日は前々から会社の飲み会だから…っと言われていました。 その日はいつも通り、彼が飲んでいるときにもメールが来ていました。 水曜日の朝もメールがありました。 しかし、夕方になっても、夜になってもメールが着ませんでした。 気になって夜電話を掛けてみたのですが、留守番電話でした。 今朝(木曜日)「昨日は飲んでいた」とメールが着ました。 今日はそれっきり連絡がありません。 仕事が忙しいんだと思うようにしていますが、不安で仕方ありません。 嫌われてしまったのでしょうか? もし仕事で忙しいのであれば、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼にどんな言葉を掛けてあげればよいのでしょうか?