• 締切済み

急にメールの返信が来なくなったんですが・・・

gomennne77の回答

回答No.3

まだ1ケ月なのですよね。彼の一喜一憂で、いろいろ考えてしまう。 メールの回数も、悩んででしまいますよね。 でも、意外と、まったく関係ない事でそうなっている・・・あなたが考えてるような事ではない対した理由ではなくて・・・・。憶測で苦しむのは、とても疲れるし、一人で傷ついてしまします。それが恋の醍醐味でもありますが・・・・ 今度会って、ちょっと話してみたらどうでしょう・・・。付き合っているのですから。今度会って!って、そう誘ってみて・・・・、  憶測で悩んでるのは、苦しいですよ?   彼と話してみましょうよ。話してみたら、なんでもなかったりもするかもしれません。勇気を出して・・・・素直に自分の気持ちを伝えてね。

yukinko_bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに ちょっと疲れてしまいました。 電話に出ない・メールの返信もないので、話す機会がこれから あるかどうかわかりませんが。。。 もう一度 誘ってみようかなぁと思います。