• ベストアンサー

ダウンスキャンコンバータを買いたいのですがDSE-002 ダウンスキャンは

ダウンスキャンコンバータを買いたいのですがDSE-002 ダウンスキャンは パソコン画面に転送する画像が出なくてテレビを見ないと操作出来ないみたいですがパソコン画面に転送する画像が出る等操作性が良いので安いのはありますか?リモコンは要らない予定です。Y2に液晶ディスプレイを付けて見ていますがDSE-002だと液晶ディスプレイ用出力端子を使わなければならないみたいです。SC1@ BUFFALO だと液晶ディスプレイに転送する画像が出る様です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mim_s
回答No.1

お使いのパソコンは、ディスプレイとパソコン本体が分離しているデスクトップ型でしょうか? DSE-002のホームページにある接続図を見ると、テレビとパソコン用ディスプレイの両方を接続できるようになっていますので、おそらく同時に両方表示させることは出来ると思います。 DSE-002、SC1、どちらの製品も内部でパソコン用ディスプレイとテレビに分岐させているようです。 > Y2に液晶ディスプレイを付けて見ていますが "Y2"とは何でしょうか?

SUTETA
質問者

補足

Let's note Light Y2F (CF-Y2FW7AXR)