• ベストアンサー

Windows XP から Vista への移行のことで

goold-manの回答

• goold-man
回答No.5

追加 アップグレード価格(参考) アップグレード版はXPに戻れないそうです。 Home Basicは買ってはいけない 搭載されない機能が多いのです。 インストールの方法は3通り 「上書き」「まっさら」「まっさらデュアル」の3コースがある ttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070123/259429/ アップグレード版は「まっさらデュアル」コースは選べない。 (h追加)

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070109/120450/