• ベストアンサー

ページ内リンクについて

こんにちは。 ページ全体がディスプレイに表示できるページをつくり、 <a name="">を作り、ページ内リンクを作成したのですが、有効になりません。ページ全体がディスプレイに表示される場合は無効なタグなのでしょうか?

• XML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggaogg
回答No.1

HTMLの話でしょうか・・? HTMLの話でしたら、ほぼ無効です。 少しでも変化がほしいのならば、<br />タグなどで、ページ下に余白を持たせておくと、対応する<a name="">の部分が上方向位置へ合わさります。

sona1006
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方にも聞いてみたのですが、やっぱりそのようですね・・・。