• 締切済み

変わった着衣エッチなんです

僕の変わった趣味は、女の子の着ている洋服に付いた フードが大好きなんです。フードフェチとでも言うのかな? 彼女とのセックスも当然最初の頃は普通に裸でしたが 最近はパーカを着せたままフードを被ったままじゃないと 興奮できないんです。 彼女も面白がって、いろんなパーカやコート姿で楽しんでいる うちは良かったんですが、僕もエスカレートした事を要求する ようになると次第に「フード被るのイヤ」というようになり・・・ 今はちょっと気まずい雰囲気なんです。 彼女のこと好きなんだけどフードが無いと僕、彼女を抱く 気分になれないってのが本音なんです。 フードに限らず着衣エッチってやっぱ普通じゃないですか?

みんなの回答

回答No.1

女性です。 彼女が嫌がるのは、着衣のままでするのがどうこう、という問題ではないと思いますよ。 >彼女のこと好きなんだけどフードが無いと僕、彼女を抱く >気分になれないってのが本音なんです。 ここが問題です。 フードをスパイスとして利用するならとにかく、フードがないと抱く気にもならない、というのは……それは彼女じゃなくて、フードを抱いているようなもんです。 「彼女がフードを被っているからいいんだ!フードがあれば誰でもいいってわけじゃない!!」と主張されるかもしれません。でも、それって彼女には分かんないんですよ? 生まれてきた赤ん坊に対して、男性が「この子は本当に俺の子なのか…?」とギモンを覚えてしまうのと同様かそれ以上に、「フードさえあれば誰にだって興奮するんじゃないかしら…」と考えてしまいます。 フードを被っていない状態の彼女も抱いてあげてください。彼女は女性としての自信や自尊心を傷つけられています。 優しく接して、そのままの彼女も受け入れて。フードはそれからですよ。フードをお願いするときも、「○○はフードが似合ってて、すごく可愛いから」とか何とか言ってあげましょうね。 なによりもまず彼女に、大切にされているのはフードではなく彼女自身であるということを実感させてあげてください。じゃないと、「フードを被る女として玩ばれた」と思われますよ。 普通だとか普通じゃないとか、二人が同意の上なら一般の尺度なんて無意味じゃないですか。彼女が「愛されている」と自覚できるよう、優しく思いやりのある行為をしてくださいね。

assy_08
質問者

お礼

sisuiakiraさん、ご回答ありがとうございました。 確かに彼女に「フード被ってれば私じゃなくてもいいんでしょ?」と 言われ「ハッ!」と思ったことあります。 僕はフード被った彼女が大好きです。しかしこれでは回答の通り 彼女には伝わらないと思うし傷つけていることになるんですよね? 僕自身の頭と心の中をちょっと整理して彼女に接してみたいと思います。 彼女と気まずくなっちゃうのは僕もかなり辛いので・・・ ありがとう。