• 締切済み

変わった着衣エッチなんです

僕の変わった趣味は、女の子の着ている洋服に付いた フードが大好きなんです。フードフェチとでも言うのかな? 彼女とのセックスも当然最初の頃は普通に裸でしたが 最近はパーカを着せたままフードを被ったままじゃないと 興奮できないんです。 彼女も面白がって、いろんなパーカやコート姿で楽しんでいる うちは良かったんですが、僕もエスカレートした事を要求する ようになると次第に「フード被るのイヤ」というようになり・・・ 今はちょっと気まずい雰囲気なんです。 彼女のこと好きなんだけどフードが無いと僕、彼女を抱く 気分になれないってのが本音なんです。 フードに限らず着衣エッチってやっぱ普通じゃないですか?

みんなの回答

回答No.1

女性です。 彼女が嫌がるのは、着衣のままでするのがどうこう、という問題ではないと思いますよ。 >彼女のこと好きなんだけどフードが無いと僕、彼女を抱く >気分になれないってのが本音なんです。 ここが問題です。 フードをスパイスとして利用するならとにかく、フードがないと抱く気にもならない、というのは……それは彼女じゃなくて、フードを抱いているようなもんです。 「彼女がフードを被っているからいいんだ!フードがあれば誰でもいいってわけじゃない!!」と主張されるかもしれません。でも、それって彼女には分かんないんですよ? 生まれてきた赤ん坊に対して、男性が「この子は本当に俺の子なのか…?」とギモンを覚えてしまうのと同様かそれ以上に、「フードさえあれば誰にだって興奮するんじゃないかしら…」と考えてしまいます。 フードを被っていない状態の彼女も抱いてあげてください。彼女は女性としての自信や自尊心を傷つけられています。 優しく接して、そのままの彼女も受け入れて。フードはそれからですよ。フードをお願いするときも、「○○はフードが似合ってて、すごく可愛いから」とか何とか言ってあげましょうね。 なによりもまず彼女に、大切にされているのはフードではなく彼女自身であるということを実感させてあげてください。じゃないと、「フードを被る女として玩ばれた」と思われますよ。 普通だとか普通じゃないとか、二人が同意の上なら一般の尺度なんて無意味じゃないですか。彼女が「愛されている」と自覚できるよう、優しく思いやりのある行為をしてくださいね。

assy_08
質問者

お礼

sisuiakiraさん、ご回答ありがとうございました。 確かに彼女に「フード被ってれば私じゃなくてもいいんでしょ?」と 言われ「ハッ!」と思ったことあります。 僕はフード被った彼女が大好きです。しかしこれでは回答の通り 彼女には伝わらないと思うし傷つけていることになるんですよね? 僕自身の頭と心の中をちょっと整理して彼女に接してみたいと思います。 彼女と気まずくなっちゃうのは僕もかなり辛いので・・・ ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 着衣セックス

    私はセックスする時は普通のセックスでも大丈夫ですが、ボンテ―ジ風というか、エナメルで女王さま風のコスチュームを着用してもらったセックスの方が奮い立ちます。彼女も裸よりはこんなコスチュームの着衣の方がいいといいます。 あなただったらどうですか?私の彼女が嫌いでないだけで、多くの方はこんなのは嫌いなんでしょうか?

  • 愛してると言っておきながら、、いじめるエッチ

    私は30歳で、彼は35歳です。上司の紹介で付き合うことになったのですが、非常にまじめな方で、誠実でもあり頼りになる方です。私の両親も、そろそろ彼と結婚したら?と言ってるのですが、、エッチになると普通ではないというか、凄い支配したがります。 初めの頃のエッチは、やさしくて愛されてるなと感じてましたが、今はいじめられてるような気がします。いちばん辛いことは、フェラのときに毎回泣かされます。息ができないくらい口に入れられ、足を開かされるときは、彼の足で無造作に開かされます。お尻を叩くので、痛いって言ってるのに、そのままお尻から入れられます。泣き顔にかけられるときもあります。 だけど、中に出すぞと言いながらも避妊は毎回ちゃんとしてますし、口にいっぱい出されたときは、毎回温かくしたおしぼりと冷たいおしぼりを用意して持ってきてくれます。 裸にさせるのも好きです。脱がすより、私が自分で脱ぐのを見るのが好きです。怖いのですが、彼が好きだから、いつも受け入れてしまいます。 なぜそういうセックスが好きなのか聞いたことがありますが、今までは普通のセックスだったが、どうやら私とセックスするときはそうなってしまうと言うので、私が原因なのかと思うと、この先不安です。 愛されてるというより苛められてるようです。 だれにも相談できずにいます。彼のことは好きです。支配されるセックスをなんとか上手にかわす方法はないでしょうか。私はやっぱり温かい愛されてるセックスがしたいです。

  • 露出行為がやめられません

    こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。 最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。 夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。 本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。 あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。 人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。 でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。 誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。 でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。 こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

  • 髪型でエッチの気分は変わりますか?

    30代独身の女です。 私の髪型はちょっと前まで肩よりは長いけど腰まではいかないくらいのロングでした。なんとなく気分で思いっきりショートヘアにしてみました。自分では似合ってるかなと思ったんだけど、先日彼とエッチした時に、(彼っていうよりセフレ?なのか微妙な関係の大学生の友達ですが)彼に、どうして短くしちゃったんだよ。なんかエッチの時の興奮が全然違っちゃったよ。前のロングの方がよかった。と不評でした。 彼が言うには長い髪を振り乱してするセックスにいやらしさを感じるとの事でフェラの時も長い髪が邪魔になる方がいやらしくて興奮する との事です。僕とセックスする時だけカツラかぶってほしいくらいだとまで言われました。 彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? ちなみにカツラかぶってなくても普通に勃起してセックスしたので興奮してたはずなんだけど。

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • サイハイブーツを履いていつもエッチをしています

    こんにちは。私21才女子大生です。先月合コンである男子大学生から「XXさん。足長くてきれいですね。ロングブーツがすごい似合いそうですね。」というのでつい酔った勢いで「じゃ。今度の誕生日にブーツでもプレゼントしてもらおうかしら。」と言ったら3日ほどして自宅に男子大学生から届け物がありました。 まさかと思って開けたらすごい長いブーツがはいってました。黒エナメルでヒールが14センチ。筒丈65センチ。これってサイハイブーツじゃないかしらと思い、いやだわ. あいつ何考えてるのかしらと思いブーツのファスナーを全開して素足を入れゆっくりファスナーを太腿まで上げると結構締付け感があって椅子に座って足を斜めにしたり足を組んだりすると股のほうまで変に力がはいって結構いい気持ちになります。しばらくするとあーってため息ついてついついひとりエッチしてしまいました。 それから男子学生に今ブーツが届いたと御礼を言うと「そう。でも君のブーツ姿是非見たいな。ねえ。今からでもデートしない?」と誘いがかかったけどこんな派手なブーツちょっと人前では無理だわと思いつつホットパンツ姿で鍔のある帽子とサングラスでできるだけ顔が見えないようにして待合せ場所に行ったけど結構周りの人が私のホットパンツ、腿の中以上まであるサイハイブーツ姿をじろじろ見て早くあいつ来ないかしらとどきどきすると「あっ、XXちゃん。ここだよ。ごめん。」と手を振りながら来るけどできるだけ他人のそぶりをして「いやだわ。私こんなかっこういやよ。」とつぶやくと「ごめん。ごめん。でもやっぱりサイハイ似合うね。プレゼントしてよかった。」と言うとあいつ股下をこそこそさわり「ねえ。まわりの人結構見てるからあそこはいろう。」と男女共通の個室のトイレにはいりすぎ内鍵を閉めるとあいつ急にズボンとパンツを脱ぎだしました。「ごめん。君のブーツ姿見るとちょっと興奮して。ねえ。君もパンツ脱いでもらっていい?」と言いついつい私もホットパンツを脱ぐとあいつ天狗の鼻のようなあれ(?)を私も股に向けしかも手で私のパンテイをブーツの履き口まで下げ思い切り私のあそこにあれを突っ込みました。「いやだわ。」と言ってもぐいぐい迫り「君のブーツ。最高だよ。XXちゃん。好きだよ。「と言って思いっきりエッチしました。 それ以来、自宅でひとりきりでいると全裸で黒エナメルのサイハイブーツを履き股を刺激してひとりエッチばかりしています。これって病気でしょうか。ブーツフェチでよく聞きますけど私もブーツフェチでしょうか。男のブーツフェチはよく聞きますけど女のブーツフェチってありでしょうか。でも何だか自分の足でないような気がして不思議な気がします。サイハイ無しのエッチって考えられない気がします。 ※ 添付ファイルは彼氏が送ってくれたブーツです。

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • 彼氏がひとりエッチ。

    2年付き合ってる大好きな彼氏がいます。 もう毎日でも顔を見たい、会いたいくらい好きです。 合鍵を持ってるんですが、いつもは夜中は行かないのですが 私用で遅くなり深夜に突然行ったら なんと彼氏がエッチDVDを見てひとりエッチしてるとこでした! バツの悪そうな顔してとぼけてました。 私も驚いたのですが、特に責めることなく 言いたいことも我慢しました。 後で彼氏のいないときに押入れを見たら山のようにDVDが出てきました。 私ともよくエッチするしすごく仲いいし何の不満があって そのようなものを見るのかわかりません。 こういうことは彼氏の好きにしておいて触れないでおいたほうが いいのでしょうか? あんまりガミガミ言ったりしたくないけど 本心は見てほしくないし(他の女性の裸を見るのが嫌です。 それを見て興奮するのも嫌です。。) 男性の方、これは普通の行為ですか? 女性の方、彼氏がこんなだった場合どういう対応しますか? ご意見お願いします。