• ベストアンサー

着衣セックス

私はセックスする時は普通のセックスでも大丈夫ですが、ボンテ―ジ風というか、エナメルで女王さま風のコスチュームを着用してもらったセックスの方が奮い立ちます。彼女も裸よりはこんなコスチュームの着衣の方がいいといいます。 あなただったらどうですか?私の彼女が嫌いでないだけで、多くの方はこんなのは嫌いなんでしょうか?

  • odemo
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

アハハ(*^。^*)   どこのカテに質問出しちゃったのですか?(笑) ドンマイ(*^^)v わたしは、コスチューム・・と言うまでの格好は、出来ないですけど、、 脱がずに、スルのは、大好きです(^_-)-☆ ブラウスも、はだけたままで、ブラもずらす感じで、 スカートは、捲りあげられた状態で、、、、って感じかな(笑) ストッキングを、破かれるのも、、、、嫌いじゃないです(●^o^●) 彼氏と会う時には、「安くて弱め」のストッキングにしてます。

odemo
質問者

補足

ありがとうございます。…ということはする時には準備していくということですね。彼もこの手のが好きなんですか?

関連するQ&A

  • コンプレックスのため、着衣セックスしかしたくない

    20代後半女性です。恋愛経験は普通ですが、付き合った相手と長続きはしません。 痩せていて、上半身に魅力がありません。鏡ではだかを見ても気持ち悪いとしか思えません。男性が脱がせて喜ぶ身体ではないです。胸は小さめのBカップ(Aだときつい、くらい)、胸が小さいだけならまだしも、乳首がすごく汚いです… ちなみに151cmの42kgです。顔はいい方なので、普通に服をきて日常生活をする上では、コンプレックスはありません。 ただ、セックスが苦痛なのです。というか、相手はこの体を見たらドン引きするだろうな…と思います。せめてブラ、キャミを着けていれば、可愛くセクシーに見えるので、もう着衣セックスしかしたくないのです。 でも男性は脱がせたがりますよね?一つ前の彼は着衣で通しましたが、淡白な人だったので?まぁなんとも言われませんでしたが、いま思えば、もっと太れなど言われてたので、魅力を、感じてなかったのかも。と思うと、泣けます。 下半身は普通に見せられるけど、ブラは絶対はずしたくありません。 クリーム塗ったり、太る努力をしたけど、効きませんでした。 彼女を脱がせたら、魅力なかったな、という場合、愛情も深くなりませんよね? ちなみにセックスそのものは大好きです。なので、自信をもって、したいのです。 真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 変わった着衣エッチなんです

    僕の変わった趣味は、女の子の着ている洋服に付いた フードが大好きなんです。フードフェチとでも言うのかな? 彼女とのセックスも当然最初の頃は普通に裸でしたが 最近はパーカを着せたままフードを被ったままじゃないと 興奮できないんです。 彼女も面白がって、いろんなパーカやコート姿で楽しんでいる うちは良かったんですが、僕もエスカレートした事を要求する ようになると次第に「フード被るのイヤ」というようになり・・・ 今はちょっと気まずい雰囲気なんです。 彼女のこと好きなんだけどフードが無いと僕、彼女を抱く 気分になれないってのが本音なんです。 フードに限らず着衣エッチってやっぱ普通じゃないですか?

  • セックスの頻度・着衣

    大学生・女性です。彼氏と3か月ほど前に初体験しましたが、彼氏も私も1人暮らしだということも手伝い、それ以来、ほとんど毎晩、彼氏のところでセックスをしています。22時ごろに私が彼の家につき、2人がシャワーを浴びて、ベッドで絡み合いながら全裸になるのは23時くらい。長い時には朝の4時くらいまで、休憩をはさみながら繰り返しセックスをします。長く付き合いのある彼とはいえ、初体験から3カ月目でこれがほとんど毎日というのはちょっと異常な気もするのですが、どうなのでしょうか(彼氏とのセックスは本当に気持ちいいし、楽しいです)。普通のカップルや夫婦は、どの程度の頻度でセックスをするものなのでしょうか。あるいは、純粋に子供を作るためにしかセックスをしないのが普通なのでしょうか。 ところで、彼がシャワーから上がってくるときに私はベッドで彼を待っているのですが、いつもバスタオルにくるまって乳房から陰部までを隠しています。しかし、それでは彼氏に「脱がせる楽しみ」がないと思われるので、下着を身につけるなどした方がいいのかもしれないと思うこのごろです(私は基本的にMで、彼氏はちょっとSです)。ちなみに彼氏がシャワーから上がってくるときは、トランクス1枚の時もあれば全裸の時もあり、タオルを巻いている時もありで色々です。 これについても、何かアドバイス等あればお願いします。

  • 着衣の方が恥ずかしい事ってないですか?

    私の場合は、ノーブラに紐パンで膝の下ぐらいのワンピース姿で「人」の字に吊るされたことです。 もちろんそれだけでは恥ずかしくないですが、スカートの中にもぐりこまれて中から胸や割れ目を触られたのはすごく恥ずかしかったです。 もちろん途中で紐パン外されました。 露出自体は殆どなく、外出してもおかしくない格好なのに何故裸より恥ずかしいのでしょうね? こういう心理ってわかる人います? 同じように着衣の方が恥ずかしかったと言う体験があれば教えてください。

  • 彼女にセックスの希望を伝えるには?

    彼女と少し変わったセックスをしてみたいと思っています。でも、彼女に言い出すことが出来ません。例えば、彼女の体中を舐めたい、アナルセックスをしたい、着衣(ミニスカ)のままで後背座位で椅子で挿入したい等々です。彼女とは、ごく普通のセックスしかしたことしかありません。質問は; (1)どのように希望を伝えたらよいでしょうか?うまい方法があったら教えて下さい。 (2)そのような希望を言われたら、あなたならどのようにおもいますか? 引きますか? 特に女性の回答をお待ちしています。もちろん、男性の回答も歓迎します。

  • 知的障害者同士でセックス

    養護学校時代に、同じクラスの女性とセックスをしました。彼女の家に遊びに行った時に、彼女がいきなりキスをして、彼女が裸になり、私は、ビックリしました。彼女「ねぇ、裸になって」と言われ、私も、裸になりました。彼女とセックスをしました。コンドームを使用しました。問題になる事はありますか?

  • セックスフレンドを

    セックスフレンドを好きになってしまいました。 しかもまだ、2回しか会ったことがない相手を…です。 普段の生活に疲れ、嫌気がさし、ネットでセックスフレンドを募集しました。掲示板の注意書きを読んでおらず、SMなどといった類を好む方の掲示板に書き込んでいました。 多くの方からメールを頂き、その中で1人の人と実際にお会いしたのですが…事前に写真の交換はしていたものの、思ってた以上に、見た目が自分の好みに合っていました。性格はよく分かりませんが、ネットで出会っただけの仲だからわざと優しくされるか、逆に冷たくされるかのどっちかだと思っていました。最初の数時間は、わざと優しくしてくれてるんだろうな…と思いながら相手と接していたのですが、普段からそういう考えを持っていなければこんな対応をとらないだろうと思っていたところまで優しく、たった1日で相手に惹かれてしまった自分がいます。 しかし相手はかなり女慣れしているようで、SMの趣向もあります。 特に野外が好きらしく、まだ2回しか会っていませんが、その仲で何度も「外で裸になる?」「裸で木に縛り付けてあげようか」と言ってきました。私は普通のHの経験も殆ど無いに近いので、それは断ったのですが… 相手は既婚者ではないといっていましたが、彼女の有無は分かりません。携帯は2個持っていて、多分普通用の携帯と、セックスフレンド用の携帯とを分けています。それに連絡も、ネット上で作ったアドレスで私との連絡をとっています…。 今、私以外にもこういう付き合いをしている人がいるのかどうかは 聞いていないので分かりませんが、多分いると思います。 別の女性を縛った時に撮った写真も見せられました。。 そういった趣向を持っている人を簡単に好きになると思っていなかったので、自分でもすごく苦痛です。 相手はかなり年上ですし、”セックスフレンド”として出会ったし、 野外プレイなどを拒否してしまったので、相手は私のことをあまり 良くは思っていないと思います。 その証拠に、会う前はこまめにとっていた連絡も、会った日以降は こちらから何度もメールをしないと返事が来ないようになりました… やっと来た返事には、また『そのうち』調教してあげる、とありました。1度目会った日以来、メールにはこういった文が使われるようになってしまいました。2回目会った時は、自分の方から、明日会えないかという話をして相手に合わせてもらったのですが… セックスフレンドとして出会ったのに、ただ一緒にいるだけですごく 落ち着いてしまいます。。相手は私をどう思っているか分からないし、 そのうちという言葉を使われたので、もう暫くは会えないかもしれません。 この次会った時、私は今のこの気持ちを相手に伝えてしまって良いのでしょうか…?本当に悩んでいます。教えて下さい。

  • セックスについて教えてください!!!

    いくつか性について質問したいと思います。お答えいただければ幸いです!(^^) ○私自身、セックスがあまり好きではありません…。 別にセックスレスや病気ではなく、セックス以外でも愛情は育まれるんではないかと個人的に思っています。主人も私に気を使ってか、別にセックスを求めてきません。でも、夫婦仲はとても良いです!!! 他にも、セックスはしなくても夫婦円満で幸せに暮らしている方はおられますか? 男性、女性から見てこういう考え方の私って変でしょうか?ある意味、病気でしょうか…。最近、不安に感じてきています……… ○セックスはしたくないと思いますが、フレンチキスをしたいとか手や腕をつなぎたいなど、普通に思います。これは「性欲」と呼ぶんですか??「キス」は「セックス」に入るんでしょうか?どこまでがセックスで。どこまでがセックスではないんでしょうか?セックスの境界線はいかに…??? ○最近、中高生も普通に「セックス」をしたりしますが真面目に法律的には大丈夫なんですが?十代でセックスをしても、法律には引っかからないんですか? 多くの質問、申し訳ありません。 皆さんのご意見、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • 一般的なSEXの手順

    こんにちは、よろしくお願いします。 自分は、男性の同性愛者で、女性経験がほとんどないので、みんなが普通どういったSEXをしているか知りません。 ノーマルの友達と話をあわせるとき、それではマズいので、よかったら普通のカップルはどんなSEXをするか、教えて頂けませんか。 ビデオと、大体同じと考えていいのでしょうか。 前儀と挿入、どのくらいの時間の割合でしょうか。 男女とも、口は使いますか。また、彼女との初めての時から口を使いますか。 付き合ってどの位でSEXをしますか。 場所は、どこが多いでしょうか。 裸のまま寝ますか、終わったらシャワーを使いますか。 失礼なことばかりですけど、自分は結構まじめです。 自分のことを話さず、人のことばかり、ですけど、 男同士のことなんて誰も聞きたくないでしょうから、やめときます! (もし、てめえから先に話さないのは失礼だろう、と思われる方がいたら、別途お問い合わせを!)