• ベストアンサー

着衣セックス

私はセックスする時は普通のセックスでも大丈夫ですが、ボンテ―ジ風というか、エナメルで女王さま風のコスチュームを着用してもらったセックスの方が奮い立ちます。彼女も裸よりはこんなコスチュームの着衣の方がいいといいます。 あなただったらどうですか?私の彼女が嫌いでないだけで、多くの方はこんなのは嫌いなんでしょうか?

• odemo
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

アハハ(*^。^*)   どこのカテに質問出しちゃったのですか?(笑) ドンマイ(*^^)v わたしは、コスチューム・・と言うまでの格好は、出来ないですけど、、 脱がずに、スルのは、大好きです(^_-)-☆ ブラウスも、はだけたままで、ブラもずらす感じで、 スカートは、捲りあげられた状態で、、、、って感じかな(笑) ストッキングを、破かれるのも、、、、嫌いじゃないです(●^o^●) 彼氏と会う時には、「安くて弱め」のストッキングにしてます。

odemo
質問者

補足

ありがとうございます。…ということはする時には準備していくということですね。彼もこの手のが好きなんですか?