• ベストアンサー

着衣の方が恥ずかしい事ってないですか?

私の場合は、ノーブラに紐パンで膝の下ぐらいのワンピース姿で「人」の字に吊るされたことです。 もちろんそれだけでは恥ずかしくないですが、スカートの中にもぐりこまれて中から胸や割れ目を触られたのはすごく恥ずかしかったです。 もちろん途中で紐パン外されました。 露出自体は殆どなく、外出してもおかしくない格好なのに何故裸より恥ずかしいのでしょうね? こういう心理ってわかる人います? 同じように着衣の方が恥ずかしかったと言う体験があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

30になったばかり女です. 服を着ていた方が,恥ずかしいこと,ありますよ. テニスルックやブルマ姿でのドライブデートのとき. 1回だけ,スクール水着で海に行ったこともあります. テニスルックは中学生が穿くような真っ白なプリーツミニスカート,ブルマも中高生が体育で使うものです. 車の中にいても,恥ずかしいです. ブルマ姿で,彼氏の命令で,コンビニに飲み物やお菓子を買いにいかされたときなんて,脚がガクガク震えました. 店員はもちろん,中にいたお客さん全員の注目を集めました. なぜか,同年代同姓に見られたときが,一番恥ずかしかったです. テニスルックで,お寺や神社を参拝したときは,スカートの中が見えちゃわないか,心配でした.(スカートの下は普通のパンツ!) 神社お寺って,坂道が多くて,見え易そうでした.(きっと見えていたでしょうね) 海にスクール水着で行ったときは,恥ずかしくてとても泳いだり,水遊びも出来ませんでした. 近くのオジさんたちにジロジロチラチラ見られていました. なんで,ビーチに水着でいて,ビキニより露出少ないし,ハイレグでも無いのに,恥ずかしいんだろう,って思いました. 私たちの場合は,よく考えてみると,コスプレ系のときですね.(私たちのコスプレはスクール系ばかり) やや露出は多めですが,年齢にそぐわず,若い格好だから,恥ずかしいのでしょうね.

saekosaeko2010
質問者

お礼

スクール水着は一度知ってる人の居ない遠方で試してみるかもしれません。 みなさまありがとうございました。

saekosaeko2010
質問者

補足

スクール水着は恥ずかしすぎるかもしれませんね。 私は競泳のスクール水着にスカート履いて上着(前は全開で)外出したことありますが、スクール水着ってわからないだろうと思っていても恥ずかしかったです。

その他の回答 (3)

  • tidely0ko
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

もちろん、わかります。 私の場合は、テニスウェアが恥ずかしいです。 私達夫婦は、テニスをしますが、テニスをするときは必ずテニスウェアです。 そう、あの超ミニのスコートを穿くんです。 そして、スコートの下はアンスコかブルマーです。 アンスコやブルマーは、見えても良いものです。 ブルマーなんて、それだけでもりっぱな運動着です。 なのに、めちゃくちゃ恥ずかしいです。 ちょっと動くとスコートがひらひらして、中が見えてしまいます。 その上、ノーブラにされたこともあります。 テニスウェアに先の跡がバッチリ付いていました。 他のコートでテニスをしている男の人に直視されたこともあります。 そんなテニスルックで、ブルマーを太モモまで降ろされて、立ったまま夫とひとつになったときは、即昇天でした。(もちろん、その時は他の人はいません。) ブルマーのせいで、脚が広がらず、夫のモノが私の中で強い刺激になったのとクリちゃんへの当たり方が良かったからでした。 さらに、夫は私の胸の先を攻めてきました。(いつもは胸→股間の順ですがこのときは逆でした) 私は、胸の先が超敏感で、クリちゃんよりイキます。 そんな所を攻められて、簡単に数回はイキました。 脚はガクガクして立っていられないのに、夫のモノが入っているので立たされたまま・・・。 より一層、夫のモノが深く入ってきて、クリちゃんにも当たって、それでまたイッて・・・。 夫は、そんな私に満足したのか、沢山、私の中に発射して、やっと許してくれました。

saekosaeko2010
質問者

補足

そのまま見られる分には平気なのに、スカートの越しに見られると恥ずかしいのは何故でしょうね? そういう事をしてくださる旦那様がいらっしゃるのがとてもうらやましいです。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

わかりますねーっ(笑) たしかに非日常的というか、着衣プレイはレイプしている気分にもなります。 私たち夫婦はチャイナドレスやナースのコスプレも楽しみますが、全裸になれば当然全ての肌を拝めます。 ところがチャイナドレスの大胆に切れ込んだスリットから覗く美脚は、裸以上にエキサイトしてしまいます。 紐パンティも片方だけ解き、片足に引っ掛けた状態で責めるのが好きです(笑) 先日、伊豆の老舗旅館に行った時のことですが‥ 私たち夫婦も持参したロープで、天井の梁から妻を吊しました。 着衣は着てませんが、トップレスにガーターベルトとストッキングとオープンショーツです。 両手を縛り上げ吊しましたが、散々イジメたのちにパンティの穴からバイブを使って責めてあげました。 気が狂ったように、妻は泣いて悦びましたよ。 デジカメで撮った写真を見せると、恥ずかしながらも興奮してました。 最近はラバーのマイクロミニやワンピースを着せて楽しんでます。 パツパツにフィットした着衣も、二人して興奮してます(笑) 私たちのような夫婦もおります、安心してお楽しみくださいませ(^_-)

saekosaeko2010
質問者

補足

男性は見えそうで見えないほうが興奮するらしいですが、見られるほうもそうなのでしょうか? 何度も同じワンピースでされてると、そのワンピースを着ただけで変な気分になりそうです。 それも含めてあえて普通にも着れる服を選んでるのかもしれませんね。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.1

固定観念というか 本来はというのから離れてるからだろうね つまり 本来は人は裸を見せない だから裸になることは恥ずかしい しかし セックスは普通裸でする だから裸にならないことが逆に本来じゃないから恥ずかしい でも こういうことは慣れだから これから着衣が普通になれば いつか裸が恥ずかしくなる 固定観念は強いということ

saekosaeko2010
質問者

補足

つまり着衣で慣れたら裸の恥ずかしさを、裸になれたら着衣の恥ずかしさをと言う感じでしょうか?

関連するQ&A

  • よく思うこと

    この時期みなさん薄着になってきます 女性もスカートやパンツ姿が目立ちますね ぴったり張り付いたパンツの後ろ姿の尻やフロントのマンスジの食い込み部分にどうしても チェックをしてしまいます。 エスカレーターで目の前に立つ女性の割れ目をいつも直視して しまいます。 こんな私はおかしいでしょうか? 逆に、女性は男性の着衣姿でどんなところを見て興奮してしまいますか? また、妄想の類でも良いです。 教えてください。 ■ 電車でもそうです。 目の前に座る女性の生脚。。。 スカートのデルタの奥。。。        気になります。    変態なのかな?   

  • ミニスカート・腰パンについて

    最近よく、「ミニスカート」「腰パン」姿の人を見かけます。 ミニスカートは短すぎるし、腰パンはだらしない、と私は思います。ですから、私はミニスカート・腰パンというものが大嫌いです。 ファッションは人の自由でしょうが、限度というものがあると思います。 皆さんはどう思われますか? ※私がここで述べているミニスカートとは、下着が見えそうな程短いスカートを指します。個人的には、膝の真ん中か、膝頭が見えるくらいが丁度良いと思います。

  • 女を見せたがる? 男の気持ち

    彼と私は、テニスサークルで知り合いました。 付き合って以降、そのサークルでテニスをするときは、スコート厳禁です。 知り合いに、私のスコート姿を見せたくないということです。 でも、周りが知らない人の中でテニスをするときは、スコートを履かせます。 誰もいないときには、スコートも脱いでアンスコ姿やブルマー姿にさせることもあります。 知らない土地にデートに行くときは、ノーブラにさせることも・・・。 ※別に、彼のこれらの要望が嫌な訳ではありません。どちらかというといい感じです。 自分の知っている人の前では露出の少ない格好をさせ、知らない人しかいない時は露出の多い格好をさせます。 さらに、誰もいない時は、それ以上の露出・・・。 これって、知っている人には私を見せられないってこと? やっぱり、30代女は、ピチピチ20代女にはかなわないのでしょうか?

  • キャミのような?服の名前教えて下さい!!

    女性のみなさん教えて下さい。だいぶん前なんですが、ピアノの発表会の時に一緒に出てた女の子の衣装が気になってるんですが、前から見ると普通のスパンコールの付いたキャミなんですが後ろから見るとなんとヒモだけなんです。前は少し厚めの布1枚でヒモでのみ遠くから見ると上半身裸に見えます。ヒモは背中にクロスにはしり腰に横一にはしってむすんであったと思います。もちろん後ろから見てもブラはしてないと思います。これもキャミなんでしようか?別に名前があるのでしょうか?たまに女優さんが パーティーなんかで着てるのを見たことがあります。 それからブラはしてない、いや出来ないと思うのですが 今ならヌーブラやバックのないブラがあるようですが当時そうゆうのがまだないころだったと思うのですが、なかはどうなってるのでしょうか、やっぱりノーブラで直接着てるのでしょうか? またキャミ、チューブなど露出の多い服装での恥ずかしい失敗談あれば教えて下さい。 

  • 露出するのが好きな人

    彼女のことで相談します。同棲して2年になります。部屋では裸族で全裸です。外出時も彼女は露出が好きみたいで上の服は胸の膨らみが見えるくらいに空いたTシャツやタンクトップをノーブラで着ます。シャツやブラウスはボタンを3つは外してます。下はミニスカートの時はTバックを穿いてるし、短パンの時はノーパンです。この夏、グアムのビーチに行った時はマイクロビキニ水着を着て裸同然でした。横にいる私のほうが恥ずかしいです。彼女はあなたも下着を着けないでYシャツにスーツだけにしなさいと言います。水着もビキニかTバックを穿かされます。友人が訪ねて来たときも全裸です。彼女は露出狂かと友人からいわれます。女性は裸や露出が好きなんですか?露出を止めさせる方法があれば教えてください。

  • 初デートの服装

    明日、気になっている人と初デートに行きます。そこでですが、初デートではどんな服装がいいと思いますか? ワンピース or ズボン だったらどちらがいいと思いますか? ちなみに私は足(特に膝あたり)が太く、自信がないので、スカートなどで外出したことはあまりありません…。 男の人は足も見ますよね?太くて引かれたらショックです…。 どんなコーディネートがいいと思いますか?女性男性構わずお答え下さると嬉しいです!

  • ワンピース??

    ワンピースのような?そうじゃないようなものを買いました(なんていうか、丈の中と半端な感じの)ワンピースのように着ると足の膝より少し短いくらいです。ワンピースの感じでは、細かいひだのスカートに裾にレースがついています。 ジーンズなどパンツと合わせても可愛いですよと店員さんに言われました。こういうものを買ったことのある皆さんは、どうやって着こなしていますか?

  • ミニスカート履いてる方に質問(特に学生さん)

    私は現在18歳(学齢的には大1)の女子です。 時々、趣味でイベントにコスプレで参加したりするのですが これまでは、なるべく好きなキャラでもズボンの衣装を選んで来ていたのですが やっぱりそのキャラが学生なので 制服のコスプレもしたいんですが・・・ 結構なミニスカート具合で・・・・ 私は中高ともちろん制服スカートでしたが 周りが丈を上げて(叱られてもw)ミニにしてる中 私は絶対に膝下かギリ膝にかぶるぐらいでした。 高校の時に、もともとのスカート丈が膝にギリかぶらないぐらいの短いやつで 焦ったりしたことも。 ただ、やっぱり一番好きなキャラのコスプレなので アニメの中でも一番制服のシーンが多いので、やろうと思うのですが 普段ミニを履いている(特に学生さん)にいくつか質問です。 箇条書きで書かせていただくので、全ての質問に答えていただかなくても結構ですので、答えられる質問だけでも答えてくださると助かります。 1.私は158cm、52kgとちょい太めで、顕著に太ももが太いです。   周りでミニを履いていた同級生は、「太った~」とか「痩せたい~」とか言っていましたが   私から見れば、細いほうでした。   やっぱり脚太い人、少しぽっちゃり目な人はミニしないほうがいいですか? 2.必ず下に紺パンは履きますか? 3.紺パン履く理由はパンツが見えないためですか?=紺パンなら見えてもいいってことですか? 4.もし床等に物を落としてしまった時、完全に前かがみで拾ったら紺パンといえども丸見えですよね?  こういう場合は、しゃがんで取りますか? 一番興味がある、というか皆さんの気持ちが知りたいのは ミニスカートをしていて紺パンを履く理由です。 自分の解釈としては(制服等でミニ経験が無い自分としては) やっぱりミニだと、どっかしらでパンツが見える可能性があるから、 さすがにそれは恥ずかしいから紺パンを履いている。 紺パンなら、もし見えたとしても、まっいっかな~ みたいな感じなのかなと思っているのですが 実際はどうなのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 率直な意見聞かせてください。

  • 裸でなにが悪い!

    別に草薙君のことじゃないんですが・・・ 暖かくなってきて露出魔が増えるシーズンだと思います。 ぶっちゃけ・・・別に良くないですか?裸コートの男性や女性が出てこようが、ノーブラの巨乳の女性が街を歩こうが、公園で酔っ払いが裸で踊ろうが 私は都会に住んでますが、公園を通ると公園でHしてる高校生とかがいます。よっぽどアッチの方がうざいんですけど・・・電車で前の席でチュッチュしてる男女とか嫉妬してないのですけど見ててイライラします。 つまり1人でこっそり楽しんでる人よりイチャイチャバカップルを取り締まれよっと思うのですが、どうでしょうか?間違ってます?

  • 露出行為がやめられません

    こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。 最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。 夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。 本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。 あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。 人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。 でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。 誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。 でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。 こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?