• ベストアンサー

シリアル通信におけるバイトデータの送受信(VB.NET)

Visual Basic .NETで、WriteLine("テキスト")やReadLineを使えば、テキストデータは送受信できますが、バイトデータはどのようにすれば送受信できるのでしょうか?具体的なコードを知っている方がいたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuyu
回答No.1

こんにちは http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms143551(VS.80).aspx そこまでご存知でしたらあともうひと調べでしたね。

Rossana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLを拝見させて頂きましたが、これでできそうな感じがしますね。 オフセットとあるのですが、どういう意味でしょうか。具体的な使用方法はどのようになるのでしょうか?サンプルコードなどありましたらお願いします。