• 締切済み

一重の女性に質問です

一重の女性は、一重の男性が好みなんですか? ぼくは一重で目が小さいんですけど、よく一重の子に声かけられますし、ちらちら見られるのもだいたい一重の子です。どこ行っても、一重の子が近づいてきます。 なんで?

みんなの回答

noname#49364
noname#49364
回答No.3

私は二重ですが薄い顔です。 自分が薄い顔で嫌なのでハッキリ二重の男性が好きです。 なぜなら子供も同じ悩みを持たないでほしいからです。 逆に妹は濃い二重です。 好きなタイプはいつも一重の人です。 自分と逆を求める場合も多いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

一重でも、かっこ良い顔とそうでない顔があります。 二重でも、暑っ苦しい南国系もいます。 私は一重ですが、カッコよければどちらでも可でした。 ただし、自分は二重になりたかったので整形しました。 なので子供は一重になっちゃいました。 気になるなら将来、あなたも整形してねと心の中で謝ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一重ではなく奥二重の♀ですが、ちらちら見られている気がするのは質問者様の方が意外と一重の女の子を気にしてらっしゃるのでは??って思ってしまったんですけど・・・。気にして見ていたら女性の方が気があるかもって思って寄ってきているとか・・?あくまでも質問者様がおそらく男前さんなのではないですか?一概に好きになるのは一重の人が一重を・・というわけではなく、質問者様のお顔が目が行くタイプの人ではないですか?(あくまでも良い意味でですよ・・)素敵な人が声かけてきてくれると良いですね。なんちゃって(笑)ちなみに私はあごのラインがすっとした人が好きです。あっでも旦那は奥二重だぁ。潜在的にあるのかしら?すみません回答になってなくて(謝)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一重の女性にもてるんですが

    はじめまして。ぼくは一重の男ですが、一重の女性にモテます。 だいたい声をかけられるのも一重の女性ですし、アドレスを聞かれるのも一重の女性ですし、町を歩いてて視線を感じる人といえば、これもまた一重の女性です。 「似たもの同士は惹かれあう」といいますから、この原理だとは思うんですが、僕は二重の女性にしか興味がありません^^; 一重の女性に質問ですが、みなさんの好きな男性のタイプはやっぱり一重の男性なんですか??

  • 一重の男性と、二重の男性、どちらが好みですか?

    芸能人でも、恋愛対象とした人気男性芸能人では、圧倒的に二重の方が多いです。一重の男性で、ランクしてるのはほとんど皆無だといっていいでしょう。しかし、ネット上で「二重と一重、どっちが好み?」という質問が、わんさかあふれていますが、そのどれをみても、 「一重が好き」という女性の意見が圧倒的に目立つのですが、 これは、何故でしょうか? とくに、一重女性は二重男性を好む傾向にあり、二重女性は一重男性を好む傾向がみられました。もちろん、全体のバランスが大事なのですが。目だけでみたら、どちらが好みか?と問われると、みなさんは、どうですか? また一重の僕からいうと、一重のどこがいいのか、さっぱりわからないのですが。

  • 一重の方(主に女性)に質問です

    主に女性の意見が聞きたいのですが、男性でも構いません。 私の家は一重が多い家系です。 家族にとても一重を嫌がっていて、アイプチで二重にしている者がいます。 私も一重な上、彼女よりずっと目も小さいのですが(彼女は一重の割に目が大きいかな・・・) 私は特に一重を嫌だと思ったことはありません。 彼女に何故嫌なのかを聞いても、ただ単に「嫌」としか言いませんので 他の方の意見をお聞きしたいです。 1)一重ということに不満はありますか? 2)それは何故ですか? 3)アイプチなどで二重にしていますか? お願いします。

  • 男性は女性が一重か二重か気にする?

    男性に質問です。 女性の顔を見る時に一重か二重か重要ですか? 気にしますか? 顔全体を見て綺麗なら可愛いなら、もしくは好みなら一重でもOKですか? 目だけではなく全体のバランスや雰囲気でしょうか? 参考までにお願いします。

  • どの女性が好き?※男性に質問

    男性に質問です。下の4つのうちどの女性が好きですか? 1.目が二重で大きい 2.目が二重で小さい(奥二重) 3.目が一重で大きい 4.目が一重で小さい

  • ついつい見てしまう女性って・・?(男性女性両方にお聞きしたいです)

    ついつい見てしまう(目がいってしまう)女性ってどんな女性なのでしょうか? 自分の好みの女性だったら、見てしまうものですか? ただ単に目立つからだったりとかもあるでしょうか。 あと、男性の方は好みだと思ったら声をかけようと思いますか? それとも、その場で見て終わりという感じでしょうか? 回答頂けると嬉しいです。

  • こんな女性。

    やっぱり男性は痩せている女性の方が魅力的ですか? 仮にこんな2人の女性が居たら(見た目だけ考えると)どちらが好みですか? A・顔は二重で鼻も高いが、 ぽっちゃり~デブ(身動きがとれないほどではないとします) B・顔は一重で鼻も団子っ鼻だが、痩せていて細い (ガリガリの骨みたいなのではないとします) あくまでも見た目だけで、です。 ぽっちゃりでも、筋肉質なのとただ脂肪なのとでは違いますか? 女性の方でも良いのでお答えお願いします。

  • 一重まぶたで悩んでいる女性の皆様へ

    女性として、一重まぶたでは優しさを表現出来ないと御思いですか? トンデモナイですよ! この娘さんは、どう思われますか? 凄く母性的でしょ? この子、実は二重まぶたなんですが、僕が一重に修正してみたんです。 女性で大事(大切)なのは、目の下の膨らみです。 一重まぶたの良さを楽しんで下さい! 野郎の一重まぶたはどうするって? 野郎なんだから、根性で生きろww

  • 女性の皆さんに質問です。

    僕は現在20代の専門学生です。 女性がどのような男性に好みを持つのかよくわからないので 教えていただけないかと思いましてこの質問をさせていただきました。 答えれる方がいましたらぜひ、答えてくれないでしょうか? 本題に入ります。 男性は見た目、性格や態度、実績や収入、どれに重点を置いて好みますか? あと一つ、質問します。 僕は関わりのない女性に初めて接しようと試みています。 初対面の場合、どう声をかけたらいいですか? どうかお力添えお願いします。

  • 女性に聞きます。男は一重と二重どっちが好み?

    私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使っていて、エクセルやワードの印刷は問題がないのですが、ホームページなどを印刷するとA4縦に印刷をしたいのに、A4横半分に縮小されて印刷されてしまいます。
  • MFC-J6973CDWの印刷に問題が発生しています。特にホームページなどを印刷する際に、設定した印刷向きの通りに印刷されない現象が発生しています。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWを使用していますが、特定の印刷物において印刷向きが正しく反映されていません。具体的には、ホームページ印刷などで設定した縦向きの印刷が横向きに縮小されて印刷されてしまう問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう