• 締切済み

一重の女性に質問です

一重の女性は、一重の男性が好みなんですか? ぼくは一重で目が小さいんですけど、よく一重の子に声かけられますし、ちらちら見られるのもだいたい一重の子です。どこ行っても、一重の子が近づいてきます。 なんで?

みんなの回答

noname#49364
noname#49364
回答No.3

私は二重ですが薄い顔です。 自分が薄い顔で嫌なのでハッキリ二重の男性が好きです。 なぜなら子供も同じ悩みを持たないでほしいからです。 逆に妹は濃い二重です。 好きなタイプはいつも一重の人です。 自分と逆を求める場合も多いですよ。

回答No.2

一重でも、かっこ良い顔とそうでない顔があります。 二重でも、暑っ苦しい南国系もいます。 私は一重ですが、カッコよければどちらでも可でした。 ただし、自分は二重になりたかったので整形しました。 なので子供は一重になっちゃいました。 気になるなら将来、あなたも整形してねと心の中で謝ってます。

回答No.1

一重ではなく奥二重の♀ですが、ちらちら見られている気がするのは質問者様の方が意外と一重の女の子を気にしてらっしゃるのでは??って思ってしまったんですけど・・・。気にして見ていたら女性の方が気があるかもって思って寄ってきているとか・・?あくまでも質問者様がおそらく男前さんなのではないですか?一概に好きになるのは一重の人が一重を・・というわけではなく、質問者様のお顔が目が行くタイプの人ではないですか?(あくまでも良い意味でですよ・・)素敵な人が声かけてきてくれると良いですね。なんちゃって(笑)ちなみに私はあごのラインがすっとした人が好きです。あっでも旦那は奥二重だぁ。潜在的にあるのかしら?すみません回答になってなくて(謝)