• 締切済み

一重の人をどう思う?

私は重ための一重なのですが、別にこのままでいいかなと思うときと、やっぱり大きい目の方がいいかなと思うときとがあります。 一重やだなと思うときはアイプチをしています。 でもアイプチをしてると賛否両論の声を聞きます。見慣れないせいでもあると思いますが、不自然で怖い、自然の方が柔らかくていいと言われることもあります。 男性の方に質問です。女の子は自然の方がいいですか?大きい目の方がモテると思いますか?一重は気になりますか? 女性の方に質問です。同性から見て一重の女の子はどう思いますか? その他意見お願いします。

みんなの回答

• engg
回答No.2

一重は好き。とくに切れ長の。 アイプチは気付かなければ何とも思わないけど、気付いたときになんか微妙に痛々しい気がする。「ああ、この人、そのままの自分が好きになれない気の毒な人なんだ」という意味で。カツラとかシークレットブーツ見たときと似た感覚というか。なんか、触れてはいけない心の闇を見たような気分、といったら大げさですが。 どんな造作であれ、自信に満ちた顔のほうが好感が持てると思うのですが。

noname#226397
noname#226397
回答No.1

一重でも魅力的な女性は沢山居ます。 二重で目が大きければ美人かって言ったら、そんな事も無いでしょう。 アイプチして不自然な目元よりは自然で居るほうが良いと思います。 どんな顔でも、やっぱり清潔感は大切だし、性格も顔ににじみ出てくる。 自分自身が自信を持って堂々と人生を楽しんでいれば、どんな人も魅力的。。。 一重の女の子だからって何も思いませんし考えたこともありません。

jgmpwtmj
質問者

お礼

ありがとうございます! そういっていただけると嬉しいです!