• 締切済み

一重の人をどう思う?

私は重ための一重なのですが、別にこのままでいいかなと思うときと、やっぱり大きい目の方がいいかなと思うときとがあります。 一重やだなと思うときはアイプチをしています。 でもアイプチをしてると賛否両論の声を聞きます。見慣れないせいでもあると思いますが、不自然で怖い、自然の方が柔らかくていいと言われることもあります。 男性の方に質問です。女の子は自然の方がいいですか?大きい目の方がモテると思いますか?一重は気になりますか? 女性の方に質問です。同性から見て一重の女の子はどう思いますか? その他意見お願いします。

みんなの回答

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.2

一重は好き。とくに切れ長の。 アイプチは気付かなければ何とも思わないけど、気付いたときになんか微妙に痛々しい気がする。「ああ、この人、そのままの自分が好きになれない気の毒な人なんだ」という意味で。カツラとかシークレットブーツ見たときと似た感覚というか。なんか、触れてはいけない心の闇を見たような気分、といったら大げさですが。 どんな造作であれ、自信に満ちた顔のほうが好感が持てると思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226397
noname#226397
回答No.1

一重でも魅力的な女性は沢山居ます。 二重で目が大きければ美人かって言ったら、そんな事も無いでしょう。 アイプチして不自然な目元よりは自然で居るほうが良いと思います。 どんな顔でも、やっぱり清潔感は大切だし、性格も顔ににじみ出てくる。 自分自身が自信を持って堂々と人生を楽しんでいれば、どんな人も魅力的。。。 一重の女の子だからって何も思いませんし考えたこともありません。

jgmpwtmj
質問者

お礼

ありがとうございます! そういっていただけると嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二重にうまく。

    私の目わ、両方とも奥二重です。 でも右目の方が大きいんです。 そのせいで、アイプチをしても 大きさに誤差が出来てしまいます。 多分、右ばっかり 半顔メイクをしていた からだと思います。 それと、あと、左の方が 瞼が厚いんだと思います。 私のママわ3年間ぐらい アイプチをやり続けていたら、 二重になりました。 私わまずアイプチすら上手く出来ません あまりお金をかけずに、 上手く二重にする方法わ ありますか? 見た目も、あんまり 二重にしてるってばれないように したいです。

  • 二重でアイプチ

    前に、雑誌で二重の女の子がアイプチを使って二重の幅を変えているって載っていたんです。 二重でもアイプチ使うと目が大きくなるのかな~。と思って試しに購入してやってみたんですけど、なかなか上手くもとからある二重を違う幅に変えられないし、何回も何回もやってるうちにヒリヒリしてくるし・・・(>_<) 本当に二重の人も上手くアイプチを利用すれば、目が大きく見えるようになるんでしょうか? 二重でアイプチを使っている方、アイプチに詳しい方教えてください。 ついでに、お勧めのアイプチなんかがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • 一重の方(主に女性)に質問です

    主に女性の意見が聞きたいのですが、男性でも構いません。 私の家は一重が多い家系です。 家族にとても一重を嫌がっていて、アイプチで二重にしている者がいます。 私も一重な上、彼女よりずっと目も小さいのですが(彼女は一重の割に目が大きいかな・・・) 私は特に一重を嫌だと思ったことはありません。 彼女に何故嫌なのかを聞いても、ただ単に「嫌」としか言いませんので 他の方の意見をお聞きしたいです。 1)一重ということに不満はありますか? 2)それは何故ですか? 3)アイプチなどで二重にしていますか? お願いします。

  • 二重をつくりたいんですが・・・

    私は奥二重です。 意識的に目を大きく開いてから力を抜くと(分かりにくくてすみません・・・)一時的に二重にすることはできるんですが、まばたきなどをすると直ってしまいます。 母(二重)がいうには、母も「学生時代は一重だったけどだんだん二重になった」らしいです。 「だから私(質問者)もなるよ」と言ってはいるんですが・・・。 テープで二重にするものも買ってみましたが私には合いませんでした。 そしてアイプチを使ってみたいのですが、下を向いたりするとバレてしまうと聞いて迷っています。 男性的にも女性的にも、一重(奥二重も)が好きな人ってあまりいませんよね? 「こうしたら二重になった」みたいな体験がある方いますか? 何か二重にする良い方法はないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 何故、二重が美しいと感じるのか。

    何故、二重が美しいと感じるのか。 元々一重でした。 二重にしたくて、 アイプチなど試しました。 その効果があってか、加齢のせいか二重が癖ついています。 兄がいるのですが、兄は外見を気にしない人でいじったりしませんでしたが、加齢により二重になったこと もあり、単純に加齢いによって二重になりやすい家系だったかもしれませ 女性でメイクをする人はメイクでアイプチをしたりしていますが、よくも毎日続くものだと感心させられま す。 それほど、眼を二重にしたいと多くの人が思っているわけですが、 そもそもどうして二重にしたがるので しょうか? 白人が二重の人が多いからなのでしょうか? アジアのニンゲンは一重が元々多いのですか?

  • 二重になりたいんですけど・・

    私の目は一重で、2年ぐらい前からアイプチしてるんですけど、未だにうまくいかなくて、全然きれいな二重になりません。そのせいでアイラインとか引いても線が隠れてしまいます。 なんか二重になるコツってありますか?それか整形しかないんでしょうか?できるだけ整形はしたくないんですけど・・

  • 奥二重&アイプチ

    若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。 自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。 アイプチは一重→二重になると聞いています。 自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。 アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか? また、永久に二重は保てますかね? アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか? たくさんの意見よろしくお願いします。

  • 二重まぶたになりたい

    こんにちは。私は学生の女です。 私のまぶたは片方が二重まぶた、片方が奥二重です。このせいで左右の目の形が違います。 今までアイプチで癖をつけようとしましたが友人からアイプチのせいで皮が伸びた、という話を聞いて使用を中止しています。 アイプチ以外で皮が伸びないで奥二重まぶたにうまく癖をつけて二重まぶたにする方法はありますでしょうか?

  • キレイな二重に・・・

    はじめまして。 突然ですが、私は一重だということに昔からコンプレックスがあります。 高校の時は少しでも目を大きく見せようと、ラインをひいていました。 大学に入ってからアイプチを使い始めました。 私の場合、ラインを引き、アイプチをしているので、 その為かアイプチしている事を話すとビックリされるくらい誤魔化せているみたいです。 アイプチを長年使っていて二重になった!という人もいると聞きましたし、私も当分アイプチで過ごそうと思っていました。 しかし、毎日毎日アイプチをしていたら目がだんだん腫れてしまいました(>□<)肌が弱いんだと思います。 また、新しく入ったバイト先の先輩たちがみんなで旅行に行こう!といっていて、誘われました。 もちろんすごく嬉しかったし、初めてのお誘いなので是非行きたいと思っています。 しかし、旅行ということはつまり、スッピン公開になると思うんです。 昔からのコンプレックスの一重の顔を見られるのはすごく恥ずかしいし、イヤなんです。 いつかは二重にしようと思っているのですが、やはりすぐには出来ない状態です(^^;) ラインなしでのアイプチでこれはバレない! このアイプチなら腫れが少ない! 等のお勧めのアイプチなどありましたらどうか教えていただきたいです。 また私と同じような経験した方、夜をどう乗り切りましたか? アイプチ、または二重手術のことで何か知っていたら、少しでいいので教えてください。

  • 一重が嫌な女です。画像あります。

    一重がコンプレックスです。 ずっと一重が嫌で嫌でしょうがない21歳の女です。 特にアイプチとかしてないんですが、最近写真1のように微妙なラインが入るようになりました。 若干、二重のようでうれしいのですが、相変わらず、目つきが悪いような気がします。 この際ならアイプチを試したいと思います。 写真2は二重になるように、ヘアピンで瞼をあげてみました。 一応二重っぽくなってると思うのですが、まばたきをしたら元に戻ってしまいます。 このようなのをアイプチで作りたいなと思ってるんですが、おかしくないでしょうか? 普段してたら周りに変に思われそうなので、夜アイプチして、自然とラインがつくようにしょうと考えています。 1.写真2の目の形はおかしくないか。(何もしていない写真1か二重になるようにした2とどちらがいいか。) 2.夜つけて寝ることであとはつくのか。 以上の2点、お答えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。