• ベストアンサー

一重まぶたで悩んでいる女性の皆様へ

女性として、一重まぶたでは優しさを表現出来ないと御思いですか? トンデモナイですよ! この娘さんは、どう思われますか? 凄く母性的でしょ? この子、実は二重まぶたなんですが、僕が一重に修正してみたんです。 女性で大事(大切)なのは、目の下の膨らみです。 一重まぶたの良さを楽しんで下さい! 野郎の一重まぶたはどうするって? 野郎なんだから、根性で生きろww

noname#174521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181756
noname#181756
回答No.1

私は二重ですが、 一重の方が優しさや母性を表現しやすいかと思います。

質問者

補足

まぁこの補足コメは思いっきり叩かれそうですが・・・ アジア人種の二重まぶたは、瞼がどうしても厚ぼったく、特に女性は眉と目の距離が遠いので、白人やソイド系に比べると、到底説得力に欠けます。 二重まぶたでは敵わないんですから、アジア人に多い特徴である一重まぶたで「美」を競い合ったらどうでしょうか? という事です。 野郎の場合は、一重や奥二重の方が誠実に見えます。

その他の回答 (2)

回答No.3

No2の人「下の膨らみ」を勘違いしてないか? 一重まぶたで美しい人もいるけど、そもそも顔立ちが整っててこそだよね。 二重にすれば手っ取り早くパッと見が良くなる。 笑った時の、目の下の膨らみが「優しさの表現」ってのはナルホドと思うけど。 男の回答でスマン。っていうか、これ質問?

回答No.2

くやしいです。 もともと一重なんですが、 下の膨らみなんて全くありません。 どうすればいいのでしょうか? ひ、ひどい質問内容だわ。 二重になってるからいいけどぉ~~~~ やっぱり下の膨らみがなければ、 二重にするか鍋になれってことですか?

質問者

補足

下の膨らみは笑顔になれば良いだけです。 女性はいつも笑顔でね^^/