• ベストアンサー

フォトショップエレメンツ4.0の空白の部分を背景色にしたい

フォトショップ初心者です。 指定の写真をカンバスサイズで拡大したときに背景に余分な空白部分が出来るんですけど、その部分を写真と同じ背景にしたいんですけど、どうすればいいですか?? ご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

ない部分は基本的に自分で描くしかありません。 スタンプツール使ったり、背景を少しづつずらしながらコピー&ペーストするとかして。 単に画像全体を大きくしたいのなら、画像(カンバス)サイズではなく、画像解像度で変更して下さい。