• ベストアンサー

英文のメールを日本語に?

ヤフーメールに英語の長文のメールが来ました。文字エンコードや翻訳ソフトなど色々試してみましたが、理解できません。何か良い方法がありましたらお教えください。  フリーのソフトか何か有れば一番助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

翻訳サイトでも駄目ですか? http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html

tyattyaku
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 長文は無理なようなので、少しずつ翻訳して解釈していこうと思います。今後とも宜しくお願い致します。