• ベストアンサー

wiiはまだ定価より高いの?

だいたい30000以上で取引されているみたいですが(ヤフオクなど) あとお店でも、定価より高いです、とかいてあったりしますが まだ安く買える日はこないのでしょうか? 定価って25000円なんですよね。 安くなったら欲しいとおもっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macya1
回答No.1

場所によってはお店にも在庫が出回ってきたようです。 質問者様がどちらにお住まいかわかりませんが、私の住む 埼玉県吉川市・三郷市周辺ではお店に在庫がありました。 1月中旬くらいからいつ行っても在庫があるようなので(PS3も) 商品は十分出回ってきたのではないでしょうか? ※余談ですが、DSはどのお店でも、時々しか見かけません。

その他の回答 (3)

noname#116065
noname#116065
回答No.4

普通に定価で買えますよ。 オークションの転売ではなく普通のネット通販だと定価より高い値段で売る事はありませんし、この前ゲームショップの「WANPAKU」でも店頭で売っていました。 タイミングさえ良ければ普通に適正価格で買えます。 >>安くなったら欲しいとおもっています。 ゲーム本体を値引きするとハードメーカーからお店がペナルティを与えられるのか?ハードを割引して販売する事はあまり目にしません。 当分の所値下げも考えられませんし、定価で買えてポイントが付く所で買うくらいしかありません。 在庫過多でいつも店頭に並ぶようになるのはかなり先の事になるかもしれません。 あのDSですらあれだけ作っているのにもかかわらず、まだ買えないと文句を言われているくらいですから…。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 先週の土曜日 近所の大型スーパー イトーヨーカドーで 定価でみました

回答No.2

去年末 GETしましたが定価でしたよ 別に並んだ訳でもなく運がよく買えました。 最近、去年よりは店頭でよく見かけます。 私の周りも定価でGETしてる人が多いです 私の知ってる店はどこの店舗も定価です。 ただ定価以下で購入は当分難しいかもしれませんね