• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯が全損し、困っています)

携帯が全損し、困っています

このQ&Aのポイント
  • 携帯が全損しました。どのように対処すべきか迷っています。購入サポートを利用して同機種に買換えする予定です。
  • 機種変更の費用や手続きについて教えてください。
  • ドコモショップに行く際、必要な持ち物や手続きについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcleo2
  • ベストアンサー率46% (52/112)
回答No.1

費用は一年未満だとかなり高くなりそうですね。 トラブル時購入サポートはあんまり期待しない方が良いですよ。 買い替えたい機種の代金が必要です。 機種変更ではアドレスや番号は変わりません。 FOMAカードが壊れていても再発行してもらえます。 手数料は3,150円です。 持ち物は携帯と身分証明書(免許証)です。 最終手段はFOMAを使っている人に余ってる端末を譲ってもらうとか、あと白ロムですね。検索してください。

korosan06
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね、いっそ機種変してしまおうかと思います。 確か一年以内だと機種の値段が高かったような… まあ、それも仕方ないです。なくても困るものですしね。 明日ドコモショップ行ってきたいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう