• 締切済み

よくテレビで流れている曲・洋楽

よくテレビで流れていて耳にします。ウゴーゴゴゴゴー!と黒人系の人が歌っている感じの曲です。その部分しかわからないのですがこれを繰り返し歌っていると思いました。よくスポーツ番組でプレーの総集編とかに流しているかと。。よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うとは思いますがスポーツ番組でも使われているので一応確認しておきます。 Fatboy Slimの「Because We Can」ということはないですよね?↓(試聴) http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid=1106633803/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/002-9455840-3449628?n=5174

pppkosaeco
質問者

お礼

まさにコレデス!!ほんとありがとうございます!!今聞いて思い出したのはM-1で使ってますよねこの曲☆気になって眠れなかったくらいで…ほんとうれしいです☆