• ベストアンサー

荒らし的コメントの多さで・・・・

ブログのコメントが多すぎて、、、 重いのか、ブログの管理者ページにアクセスできません。 FC2を使っているのですが、FC2のHPへもアクセスできませんでした。 全くどうしようもない状況なのですが、どうしたらいいでしょうか? しばらくたった後に「ページが表示されません。」と出ます。 どうか、御願いします。

noname#91316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

今日のトラブルでしたらサーバー側のトラブルだと思われます。 トップページの左側のおしらせに書かれてありました。 http://blog.fc2.com/

質問者

お礼

本当ですか? ありがとうございます。 自分もブログにアクセスできないのはわかりますが、 FC2にも。。。ってのはちょっとおかしいと思っていました。。w 調子いいですが。。。w