• ベストアンサー

Open office Impressのスライドについて

スライドを作成していたときにふとした拍子で、画面の左側に表示されるスライドパネル(スライドが一覧表示されているところ)が、ウインドウ化されてしまいました。 スライド区画と上段に表示されており、元のスライドパネルのように、左側に固定して表示されません。 右側の作業パネルは今までどおり表示されています。 表示のスライドパネルをオフにした後、オンにしても再びウインドウのように表示されます。 解決法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• nfpan
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん,これ(↓)でしょう。 "スライド"と書いてある上部の何も書いていない,灰色の部分のところを[CTRL]キーを押しながら、ダブルクリックしてください。

参考URL:
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F56
nfpan
質問者

お礼

解決しました。どうもありがとうございます。