• ベストアンサー

徳島から東京への引越し

3月下旬に徳島から東京への引越しを予定しています. 持っていくものは, ・衣類 ・ノートPC ・テレビ ・電子レンジ ・布団 くらいです. だいたいいくらくらいの予算が必要なのでしょうか. どこの業者を使ったらいいのでしょうか. テレビや電子レンジは向こうで買ったほうが安くあがるのでしょうか. (テレビはブラウン管の安いので充分です) よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

衣類や布団の量にもよりますが、その程度の荷物なら宅配便の方が安いかもしれません。 宅配・引越し業者のサイトから料金の見積もり依頼やシミュレーションが出来るので、 比較してみるのがよいと思います。

d--b22
質問者

お礼

宅配便ですかー。 検討してみます。