• ベストアンサー

コンビニでvisaカード支払いできますか?

コンビニでVISAカードでの支払いできますか?  店舗にもよりますでしょうが

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikucia
回答No.3

大体出来ます。 あまり関係ない話ですが、キャッシュカードと一体になっているやつだと、逆にスキャンされエラーになって「こちらのカードは当店では使えません」と言われたことはあります… いつもは気付いてもらえるけど一度だけそのまま返されました。

その他の回答 (2)

• crccrc
回答No.2

ほとんどのコンビニで使用できますよ。

回答No.1

できます。(セブンイレブンとファミリーマートを除く) http://cvs.main.jp/service/credit.php