• ベストアンサー

大阪の谷町のホルモン鍋やさん!

先月テレビを見ていたら、山田花子さんのおすすめの店ということで、谷町のホルモン鍋のお店が紹介されていました。ホルモン鍋の後は焼き飯にして食べれるというお店でした。是非行ってみたいのですが、お店の名前とかも忘れてしまったので探すことができません。もしここではないか・・という情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyo-h
回答No.1

確かにおいしそうでしたよね~。私も名前は忘れてしまいましたが・・TV局に問い合わせをすればおしえてくれます。「メントレ・山田花子さんお勧めのお店」といえば担当者につないでくれるはずですよ。TV局の電話番号は新聞のTV番組の横に書いてありますよ。

anita
質問者

お礼

なるほど!そこまで考えてませんでした!どうもありがとうございます。