• 締切済み

エネルギー関数についてものすごく困っています。

siegmundの回答

• siegmund
回答No.3

siegmund です. ちょっと調子に乗って余計なこと書きすぎたようで失礼しました. > おっしゃる通り卒業研究を人に頼るのは良くないことですね。 というレスをしてもらったので,ほっとしています. でも,卒業も大事ですよね. さて,punchan_jp さんが見抜かれたように(慧眼ですね~) ニューラルネット関係ですか. まだちょっと漠然としていますが, 下のURLをご覧になってはいかがでしょう. 日本語の解説やら,参考文献が載っています. 解説も入門者向けから,それなりのレベルのものまでいろいろあるようです. ニューラルネット関係はいろいろなアプローチがあるようで, このURLは,当然ご本人のアプローチの仕方を強く反映したものになっています. lantis さんの方面とはもしかしたら少し毛色が違うかもしれません. そのつもりでご覧下さい. 勉強の糸口にでもなれば幸いです.

lantis
質問者

お礼

わがままな質問に答えていただきありがとうございます。 そのURLを教えていてだきたいのですが…。 (現、回答には記載されていないので…) 何度もすみませんがよろしくお願いします。