• ベストアンサー

童謡で

「どんな色が好き?」という歌詞の題名を教えてください! また、歌詞などわかるサイトがあれば! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Berabow
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

ども、No1です。歌詞の載っているサイトを見つけましたので補足です。 「歌ネット」というサイトで歌詞を見つけました。 ここは童謡からJ-POPまで幅広く歌詞を保管してあるのでオススメですよ^^ ↓歌詞が載っているページです。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13943

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13943
hope7705
質問者

お礼

何度もありがとうございます^O^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • naka401
  • ベストアンサー率24% (38/156)
回答No.2

題名は「どんな色がすき」 歌詞は探したけど見つかりませんでした・・・ パソカラで歌えるみたいなのでリンクのせときます

参考URL:
http://www.music-eclub.com/pasokara/search/song/=/211/%BF%C0%BA%EB+%A4%E6%A4%A6%A4%B3/
hope7705
質問者

お礼

歌ってみます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Berabow
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

そのまんま、「どんな色がすき」ですよ^^ 歌詞サイトは今から探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この童謡について情報をください。

    題名も何もわからないのですが、 ひらひらひーら ひらひらひーら という、フレーズがやけに 強く残る歌です。 聞けるサイト、歌詞情報、 収録CD情報なんでも結構ですので、 情報をください。

  • ブタさんがキリンさんになる童謡

    ブタさんが道を♪から始まって最後に首が伸びてキリンになちゃった うそうそ♪という歌詞の童謡の題名とその歌が載ってるサイトを知ってたら教えてください

  • 汽車の童謡だと思うのですが。。。

    汽車 汽車 シュッポ シュッポ シュッポ シュッポ シュッポッポ この歌詞の童謡の題名がどうしてもわかりません。 子供用にと購入したいのですが、題名がわからず困ってます。 よきアドバイスをお願いします。

  • 童謡の歌詞について

    子供のときに聞いた童謡の歌詞を知りたいのですが 知っておられる方がいたら教えていただきたいと思います            その歌は雨という題名だと思うのですが 最初の歌詞が      雨が降ります 雨が降る 遊びにいきたし 傘はなしという    言葉で始まる歌だったと思うのですが よろしくお願いします 

  • 童謡?の題名教えてください。

    「朝一番早いのは、パン屋のおじさん・・・」 という歌詞で始まる歌の題名と、入っているCDがあれば教えてください。 40代半ばの人間が子供の頃よく歌ったそうです。 30後半の私は、この歌を知りませんでした。 もし歌詞が全部わかるようなHPがありましたら、それもお願いします。

  • ちょっと怖い金魚の童謡

    10年位前、曲を耳にして以来、ずっと気になっている曲があるのですが、歌詞がうろ覚え&題名がわからない ので、もしきちんとした歌詞もしくは曲の出所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 金魚が 寒そうに 顔を赤くしてたので 僕は 金魚鉢に お湯を入れて あげました ~ここらへん不明~ お腹を上にして 寝てました + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + とこんな感じの歌詞だったと思います。 よろしくお願い致します。

  • 童謡の つき という歌をさがしてます

    童謡で「つき」か「おつきさま」みたいな題名と思うのですが、歌詞が でた、でた、月が。 まるいまるいまんまるい この曲の入ってるCDをさがしてます、ご存じの方いいらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • 英語の童謡だとおもうのですが、知ってるかたおられますか?

    英語の童謡で I love you, You love me, We are a happy family♪ っていう歌詞のやつを 知ってますか?? メロディーと題名が わからないので、 教えてほしいのですが、 わかるかたが おられたら 教えてください。 おねがいします

  • 以下の歌詞の童謡について

     古い童謡です  雪の降る道 寒いだろ  静かに聞こえてくるよ  リンリン 橇の鈴の音が  というような歌詞です。  どなたか、この歌について題名、作詞者、作曲者についてご存知でしたらお教え下さい。

  • 童謡「春」について教えてください

    「春」という童謡のメロディを知りたいのですが古い童謡らしく歌詞検索サイトでも見つけられません。 曲の歌い出しは→「ぽかぽか春がやってきた 可愛い桃が膨らんで~」です。 楽譜が載っているサイトや本、もしくはメロディを視聴出来るようなサイトがありましたら是非教えてください~~

このQ&Aのポイント
  • V-1SDIのPinP機能について、子画面のサイドカット(クロップ)が可能かどうかについて質問します。
  • V-1SDIを購入予定ですが、PinPで表示される子画面をサイドカットすることは可能でしょうか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。V-1SDIのPinP機能で子画面をサイドカットできるか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう