• 締切済み

ちょっと怖い金魚の童謡

10年位前、曲を耳にして以来、ずっと気になっている曲があるのですが、歌詞がうろ覚え&題名がわからない ので、もしきちんとした歌詞もしくは曲の出所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 金魚が 寒そうに 顔を赤くしてたので 僕は 金魚鉢に お湯を入れて あげました ~ここらへん不明~ お腹を上にして 寝てました + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + とこんな感じの歌詞だったと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

恐らく、 アーティスト名:あのねのね 曲名:金魚の唄 ではなかろうかと...

参考URL:
http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005397393/