• ベストアンサー

曲名を教えてください

25年くらい曲の題名がわかりません。 覚えている歌詞は 「さびしい朝は海をみて夜明けの風を探そう」 「風は旅人、私の心、風は旅人よ、ふるさとはるか離れたいまも私は忘れたくない、あの旅立ちの朝」 うろ覚えでとぎれとぎれの歌詞しか覚えておらず歌手も不明です。 どなたか長年のもやもやを解消してくださればとても嬉しいのですが。 よろしくお願いいたします。

• chiao
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 赤い鳥の「風は旅人」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20143752
chiao
質問者

お礼

回答くださった方々、ありがとうございました。 確かにこの曲です。懐かしくて涙が出るほどうれしい。 もっと早くこのコーナーを利用すればよかった。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

赤い鳥の「風は旅人」ではないでしょうか。 下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20143752

chiao
質問者

お礼

さっそくお教えいただきましてありがとうございました。 こんなに早く判明して感激しました。 なつかしい思い出がよみがえりました。 ありがとうございました。