• 締切済み

歌手と曲名を教えて!「ジオラマみたいな昨日の私」

メイジーストレインジャー それはおとぎ話の マーチンレインジャー 思い出をつむいで 瞳閉じれば浮かぶジオラマみたいな昨日の私 確か1980年代、ポカリスエットのCMソングで女の人が馬に乗って周っている映像だったと思います。 上の歌詞はうろ覚えなので少々間違っているかもしれません。 最近また気になってしまったのでこの歌の題名と歌手をお教え願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1