• 締切済み

献血をしたらくれるもの

aabbccddeeffの回答

回答No.19

No.7で回答した者です。 今日成分献血しました(ハンコは船橋)。 (船橋というハンコが押される場合も、船橋市内とは限らないようです。) 今日くれたのは、クオカード500円分です。コンビニなどで使えるようです。 あ、そうそう、過去には同じ場所で図書券をくれたこともありました。 (No.7お礼より。) >誕生月のコップっていうのも使ってますか? それが、、使っているんですよ。(^o^)ハハハ

haruru007
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 クオカードっていいですね~~。 殆ど現金のような感覚で使えるのがいいと思います。 船橋(?)も捨てたものじゃないですね。 先週の土曜日に献血したのに、まだ結果が来ないんですう~~。 私はともかくも、うちの夫の結果が知りたくて・・・ ホント、そのうちハムかベーコンか?ってかんじの体型になってしまってるんで。 スイマセン、愚痴ってしまいました~~。