• 締切済み

デスクトップにあるアイコンが紺色で囲まれている。

nanase_p_qの回答

回答No.3

紺色で囲まれているというのは、ファイル名やフォルダ名ですよね? もしその場合、直すためにはデスクトップのアイコン名に影をつける設定にしないといけません。 【操作方法】 1.マイコンピュータのアイコン上で右クリックする。 2.[プロパティ]を選択する。 3.[詳細設定]タブに切り替える。 4.[パフォーマンス]の[設定]をクリックする。 5.[デスクトップのアイコン名に影をつける]にチェックをつける。 6.OKをクリックする。 7.OKをクリックする。 いかがでしたか?

qiajzn
質問者

お礼

ありがとうございます。 「影」とかではなかったみたいです。直りませんでした。