• 締切済み

家紋のフリーフォント探してます

Yam_Tの回答

• Yam_T
回答No.2

イラストレータを立ち上げて「ファイル」メニューの「開く」からでも開けませんでしたか?イラストレータ10ではこの方法で開けました。 私が紹介するサイトは、回答No.1のzorroさんと同じようなサイトで、kiyo2814さんの探しているようなフォントのサイトではありませんが、参考までということで。 Creator's ExchangeというサイトでEPSデータを手に入れることができます。家紋以外のシンボルも公開しているので、今後ももしかしたら使う機会があるかも知れません。 ただし、ここのサイトで公開しているファイルは解凍ソフトを用意しなくてはなりません(フリーですが)。そこが少し煩わしいかも知れませんが、見てみるだけでもどうぞ。 Creator's Exchange:http://www.radiocom.co.jp/ (画面左側の「Kamon」という部分です。画面中央にあるようにリンクから解凍ソフトを落として下さい)