• 締切済み

エヴァ セカンドインパクトの最高出玉

奇跡の価値はがそろそろ出ますが、エヴァ2ndで最高に出た箱数を教えて下さい。 昔アキバのパチンコ店に行ったところ50箱くらいが写真に出ていたような記憶があります。(場所柄エヴァに力を入れている?) 本当にそんなで出ているところを見たこと(経験したこと)がありますか? 確かに20箱以上出したことがあるので、エヴァはかなり爆発力があるとは思いますが実際に30箱以上は見たことがありません。 奇跡の価値は、の爆発力に期待して・・・・。

みんなの回答

  • DCmicro
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

50箱・・・ 一番継続率の高いVFだとすると、フィーバー一回あたりの出球が約1500発なので50箱だと75000発ぐらいでしょうか。 ありえそうですね。自分が見たわけじゃありませんがパチ屋からのメールで 「セカンドインパクト7万発オーバー!」 というのを何回か見ましたし。 エヴァの波なら出るんじゃないでしょうか。

noireva
質問者

お礼

実際に体験したいものです・・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」

    パチンコ「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」からエヴァに魅了されDVD等を買い漁っています。 ちょっとした質問なんですが、TV、DVD版の「残酷な天使のテーゼ」は、パチンコ版の声とは明らかに違いますよね? パチンコ版の声の方が好きなんですが、どこかで手に入りませんか? ぜひ携帯の着メロにしたいです。 よろしくお願いします。

  • エヴァ セカンドインパクト

    地元に、3/4にセカンドインパクトが入ってから、未だに負け知らずで少し怖いです。基本的に資金は1万円と考えています。 初日、8000円投資で42000円返ってきました。 2日目、4000円投資で55000円返ってきました。 3日目、4000円投資で25000円返ってきました。 4日目、2000円投資で5000円返ってきました。 これだけ当たっているのに覚醒モードを見たことがありません…。 結局はパチンコは確率なのでそろそろまた負けが続くと思う(セカンドインパクトが入る前まで15万ほど負けてました)のですが、みなさんはどのような台を打っていますか? 今日の大当たり数、前日(前々日)の大当たり数、大当たりから何回転回しているか。 出来れば、いくら投資して何回転ぐらいで入ったか。大当たりが終わってから何回転まで回すか。なども教えていただきたいです。 釘を見る人もいると思いますが、正直僕は釘を見ていません。(見てもよくわからない…。)

  • エヴァのセカンドインパクトについて?

    エヴァのセカンドインパクトをやったことのある人で、勝ったときの体験談、回転数を教えてください。また必勝法などあれば教えてください。お願いします。

  • パチンコ エヴァ3の連チャン

    プーな俺なんですが、ここ数ヶ月(月一程度ですが)平日にパチンコに行く機会が増えて、よく打っています。 僕の経験からいって初回大当たりの確変で当たり確変中の抽選中に暴走モードがきて、100回以上回ってもなやっと大当たりがきて20回以上の連チャンに出くわします。 この場合って、見方として連チャン確定台と思ってもいいのでしょうか? 昨日もその日の大当たり0回というのを2時半頃から打って25回大当たりきたのですが(1000円で)、この状況が昨日入れて過去2回でくわしてるのですが、たまたま運がよかっただけなのでしょうか? この場合は確定と思っていいんでしょうか? そして、エヴァ3は最高何連チャンするのでしょうか?

  • パチンコ新機種の出玉制限について

    もうパチンコ歴は20年以上になりますが、時々ひまなときにやるくらいです。この5年くらいで、一つ疑問に思うことがあります。それは出玉がどんどんすくなくなっているということです。モンスターハウス全盛の頃、リミッターがなかったのでよく10連チャン以上出てましたよね。その後、リミッター機が主流になり、最高5回までとなりました。そして再びリミッターがはずされましたが、以前のように爆発するのはまれで、確変がきても2~3回でとまるのが多くなったような気がします。さらに、大当たり1回の出玉も一番初めは2500くらい出てたと思うんです。それが2300くらいになり、2000になり、最新機種にいたっては、1800くらいまで落ちています。ポケットに入る玉数も10ではなく9になったり、回転させるチャッカーも7が5になり、最新機は4まで落ちています。玉交換のレート自体は変わらないのですから、パチンコ店が儲かるでしょう。これは客をばかにしていると思います。1万円があっという間に消える昨今、逆にもとをとる、少しでも設けようとするには、1回や2回の大当たりでは何の足しにもなりませんよね。このように、機種がどんどん制限されてきた理由はあるのでしょうか。

  • セカンドストリートの買取

    急な出費でセカンドストリートにてクロムハーツのアクセを査定してもらいました 少し古いですが当時は30万以上した記憶がありました。 箱も無くしたんで多少安くなるのは覚悟でした。 所が査定は「こちらは買取できないとの回答」 私がこれクロムハーツで結構高いんですが買取できないのですか?って聞くと 再度査定しますって言って今度は数千円の査定。 なんかこの時点でこの店はまともな査定ができないのではと断念しました。 たぶんクロムハーツって知らなかったんでしょう・・ セカンドストリートの買取ってなんか資格とか持ってる人がやってるのではないのですか? 普通にブランド品の買取もしてますが・・・ 結局他の質屋に持ち込んで数万でしたが買い取ってもらえました

  • 最近のパチンコの大当たりの出玉って少なくないですか?

     パチンコを止めて4年になります。 以前は依存症のように毎週、休みになると行っていました。先日、3連休で暇ができ、することも無かったので、涼みがてら、多分、負けるだろうと思い、醒めた気分で日曜日、パチンコをしました。無論、少し負けて(1万ほど)帰ったのですが、久々だったせいか、以前より、大当たり用のドル箱がやけに小さくなっているなぁと思いました。その小さな箱の底は更にスポンジみたいなものでかさ上げされていました。  昔は4000個入りの大箱もありました。(特にアレジンやエキサイトで使った)  私が4年前に止める頃はCR海物語3Rだったのですが、その頃は2000個以上の出玉があったように思います。所が現在の海物語は2000個はおろか、1800個もありません。またアタッカー周りの釘をいじり、玉を散らしているため、中々、ラウンドを消化できないので、腹が立ち、イライラしました。昔はあまり、そんなあこぎなことをするホールは少なかったのですが。(連チャン機全盛の頃)  当時より確変突入率や継続率は上がっているいるように聞いているのですが、この程度の出玉ならよほど連チャンしないと、大勝ちは無理だと思いました。  90年代初頭の昔、フィーバーパワフルやクィーン、エスケープ2、CR黄門ちゃま、大工の源さんの時代は2300~2400個位あったと記憶しています。1回当たれば最低5000円にはなりました。  何で今は1回の大当たりの出玉数が2000個を割るようになったのですか?あたりを重ねても、出玉が増えなければ負け、2回ほど大当たりしましたが、すぐに飲まれ、なくなりました。  確率もそんなに甘い気がしません。ハマリも深いと思います。気分転換に行ったつもりでしたが、結果は負け、予想通りでしたが、以前より魅力がなくなっている、負ける率が高くなっている、儲からないなと改めて感じました。  パチンコをよく行かれる方、今の台って面白い、勝てる思いますか? 今の台って、やたら過剰な演出、当たらないのに派手なリーチ演出、長過ぎるリーチアクション、アニメや芸能人タイアップが多く、うんざりします。  正直、また行きたいとは思えません。かって私が通っていたホールは軒並み潰れています。パチンコ屋さんの経営も難しくなったと思いました。

  • 実機の液晶に埃が入ってしまった

    ようやく念願のパチンコ機(エヴァ奇跡の価値は)を 購入したのはいいのですが購入段階から?液晶と 液晶カバーの間に小さな埃の塊が入っていてとても 気になります。液晶の上からトントンと突付いてみたのですが 埃がとれず・・・なにかカバーとの間でも埃を移動させたり 除去する方法はないでしょうか?また液晶部を解体 する際の注意点は必要な道具など教えていただけましたら 幸いです。よろしくお願いします。

  • 2007年夏と年末の新機種は??

    今年の夏にコウダクミのパチンコ台がリリースされるのはCMでもやっていますが、夏、そして年末とどんな機種がラインナップとして予定されているのでしょうか。 噂では冬のソナタ2とウルトラマン2がでるなんてのを聞きましたが・・・ それからコウダクミの成功しだいでは浜崎あゆみや安室奈美恵もでるなんてことも聞きました。 あとエヴァが好きでよく打つんですが、本当に奇跡の価値はで最後なのでしょうか・・・新しいのだしてほしい・・・ そのほかこんな情報聞いたよなど、情報ソースなどは問いませんしガセでもぜんぜん構わないので、希望を持つためにいろいろな情報をいただければなと思います! ちなみに私はデスノートがアニメも佳境に入ってきたので社会現象ぶりからしてもパチンコ台になってもいいのになぁ・・・なんて思うんですが・・・

  • エヴァ プレミア演出にセカンドインパクト?

    「セカンドインパクトを見たことがある」といってた友人がいたのですが、これってどの機種(初代~プレミアムモデル)で見れた演出なんですか? 機種名の「セカンドインパクト」ではなく、背景か何かの映像で「セカンドインパクト」が映ったそうです そもそもその演出があるんでしょうか・・・ セカンドインパクトで検索しても、機種名のセカンドインパクトに引っかかって見つかりません。。。 本人曰く、「1/xxxxxx」の超劇レア演出って言ってましたが、、、 参考URL等御座いましたら情報をお願いします・・・