• 締切済み

エヴァ セカンドインパクトの最高出玉

奇跡の価値はがそろそろ出ますが、エヴァ2ndで最高に出た箱数を教えて下さい。 昔アキバのパチンコ店に行ったところ50箱くらいが写真に出ていたような記憶があります。(場所柄エヴァに力を入れている?) 本当にそんなで出ているところを見たこと(経験したこと)がありますか? 確かに20箱以上出したことがあるので、エヴァはかなり爆発力があるとは思いますが実際に30箱以上は見たことがありません。 奇跡の価値は、の爆発力に期待して・・・・。

みんなの回答

• DCmicro
回答No.1

50箱・・・ 一番継続率の高いVFだとすると、フィーバー一回あたりの出球が約1500発なので50箱だと75000発ぐらいでしょうか。 ありえそうですね。自分が見たわけじゃありませんがパチ屋からのメールで 「セカンドインパクト7万発オーバー!」 というのを何回か見ましたし。 エヴァの波なら出るんじゃないでしょうか。

noireva
質問者

お礼

実際に体験したいものです・・・・。 ありがとうございました。