• 締切済み

ウィル・スミスの息子さん

今公開中の「幸せのちから」にウィルは息子さんと共演していますが、 ウィルのお子さんはジェイデン君おひとりなんでしょうか。 知っている方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.3

#2さん追加補足ありがとうございました。 たいへん助かりました。

• octfest
回答No.2

そのほかにWillard(息子)とWillow(娘)がいます。

march86
質問者

お礼

ありがとうございます。 前の奥さんとの間にも息子さんがいると聞いていたので。 そうすると、ジェイデン君は今の奥さんのジェイダさんのお子さんなんですよね?

• nyan_neko
回答No.1

こんばんは。 下記によるとお一人のようですね。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=67240

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=67240
march86
質問者

お礼

ありがとうございます。