• 締切済み

ウィル・スミスの息子さん

今公開中の「幸せのちから」にウィルは息子さんと共演していますが、 ウィルのお子さんはジェイデン君おひとりなんでしょうか。 知っている方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.3

#2さん追加補足ありがとうございました。 たいへん助かりました。

  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

そのほかにWillard(息子)とWillow(娘)がいます。

march86
質問者

お礼

ありがとうございます。 前の奥さんとの間にも息子さんがいると聞いていたので。 そうすると、ジェイデン君は今の奥さんのジェイダさんのお子さんなんですよね?

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

こんばんは。 下記によるとお一人のようですね。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=67240

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=67240
march86
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 息子が友達を叩いてしまいます

    今、5才の息子がいるのですが、幼稚園に通っていてお友達と遊ぼうとしているとき、だいたいそのお子様を叩いてしまい泣かせてしまいます。 息子に理由を聞いたところ、お友達グループに混ぜてと遊びを誘っているのですが、駄目よと言われ、 その子ではなく、違うお子様に対して悪ふざけから始まり叩いて泣かせてしまってます。 自分は今現在男一人で、一人の子供を育てているのですが、そういうことも原因なのでしょうか? 家庭環境が上手くいっていないと、子供も幸せを感じず、乱暴になってしまうのでしょうか?

  • PSPかwill

     今、小4の甥っ子にPSPかwillを買ってあげようと思ってます。  その子は体を動かすのは好きなんですが、その子の両親は共働きで、  友達と遊ぶときなどは友達の家に行くときのほうが多いんです  (ちなみにその子の両親はかなりのめんどくさがりです。)    私1人では決めきれないので、どっちのはうがいいのか教えてください(>_<)  また、そう思う理由もできれば教えてください

  • 「~ if anything will.」 の訳し方と、will の意味。

    英文を読んでいるとこんな文章に出合いました。文脈は、ある男性が、ある女性に向かって、「君の望みを3つ叶えてあげるよ」と言います。それに対して、女性はこう言います。 "No, two will do. One is for you realize how grateful I am that you came to see me here. I hope you will understand how happy you've made me. I know it's going to save me if anything will." 問題の箇所まで訳すと「二つで十分よ。ひとつは、あなたがこうして会いに来てくれたことに対して、私はすごい感謝しているんだという事を分かって欲しいの。あなたのお蔭で、私がどれぐらい幸せになったかという事を分かってほしいわ」 次です。たぶん「救われるのよ」みたいな感じだと思うのですが、if anything will の部分がよく分かりません。will のない、if anything はよく見るので、「どちらかといえば、むしろ」という意味で、「(幸せというよりも)むしろ、救われるのよ」とすれば意味は通ります。 この will は一体何なのでしょうか?if 節中に will が使われてるのも引っかかります。if 節中に特別な場合を除いて、will は使われない。とされているからです。特別な場合とは、「If you will wash the dishes, I will put the children to bed (あなたが食器を洗ってくれれば, 私が子供をねかしつけます)」 のように、「意志」を表すときです。anything は生き物ではないので意志はありません。どう訳せばいいのでしょうか?どうぞ、お力を貸してください。よろしくお願いします。

  • よく泣く“育てにくい”息子

    1歳3ヶ月の息子のことです。 新生児の頃からとにかくよく泣く子でした。 その上全然寝ない子でかなりの癇癪もち。 市の保健士さんにも「大変な子ですね。」と言われた事があるくらい手のかかる子です。 いいと聞いたものはあれこれ試し、小児鍼は生後3ヶ月から8ヶ月くらいまでやっていました。 常に機嫌が悪い時の方が多く、少しの事ですぐ怒って泣きます。 体格も声もとても大きい子で本人は普通に喋っているのかもしれませんがいつも怒って叫んでいるように聞こえます。 その為お友達もお母さん達も皆びっくりしてひいてしまいます。 そんな一見ジャイアンな息子ですがそのくせ神経質で慎重派。かなりのビビりです。 今日も近所の支援センターに行きましたがお友達がちょっとぶつかっただけで大絶叫。 一旦泣き始めるとなかなか泣きやみません。 他にも眠くなると激しくグズります。 お友達の中でもいつも息子一人グズグズ泣いたり怒ったりしているので私もイライラしてきてしまいます。 比べてはいけないとは頭ではわかっていても、まわりのお友達は皆いつも穏やかで楽しそうに笑って遊んでいて。 でも息子は一人泣き叫んでいて… 私は息子をなだめながらまわりのお母さん達にも気を使い続け… 息子にはいろんな場所でいろんな人と関わりを持たせてあげたいと思っていますが、正直私が疲れてきてしまいました。 いつも家に帰る途中から涙が溢れてきてしまい、今日はまだ言ってもわからない息子に「どうしていつも怒って泣いてばっかなの?いつも泣いてるのあなただけよ!!」と怒鳴ってしまいました。 家に帰ってからも落ち込みから回復できず、息子の前でわんわん泣き叫んで物にあたってしまいました。 今まではいつかは息子も慣れてくれるのではないか、又もう少したくましく育ってほしい!との願いでいろいろ連れて行きましたが、ここまでストレスになるのならいっそお友達と遊ばない方がお互いの為にいいのでしょうか。 ここまでよく泣いて癇癪をおこす息子はどこかおかしいのでしょうか。 本当に毎回子育ての自信をなくし絶望的な気持ちで帰ってきます。 “育てやすい子”を持つお母さん方が本当にうらやましいです。 子育てに本当に行き詰まっています。

  • 1歳後半の息子への対応

    1歳8ヶ月の男の子のママです。 息子はどちらかと言うと、やんちゃというよりこわがりで慎重な方ではありますが、よく笑って声も大きく元気な子です。 最近力も強くなってきて、時々負けそうになります。。。 まだイヤイヤ期という感じではなく、当然大泣きとかはしますが、 癇癪を起こしたことはまだないです。 そう、大変なのはまだまだこれからだと思うのですが・・・。 今日はかなり凹んでしまいました。 最近「いい子いい子」と言って頭をなでる私の真似をするようになり、 息子に頭をなでてもらうと本当にうれしくて、喜ぶと息子もうれしそうにするので、こんな風に優しい子になってくれたら・・・なんて思っていたのですが、ここ2~3日、髪をものすごい力で引っ張るようになってしまいました。1歳の子とは言えすごい力で、正直かなり痛いです。 こわい顔をして、「ママすごく痛い痛いだよ。そんなことしたら悲しいよ!」と言い聞かせるのですが、やめません。 「痛い!」って言うと喜んでしまい、ケラケラ笑ってもっと引っ張ります。 1~2回は叱れたのですが、今日はその後5回も6回もどんどん強く引っ張るので、本気で痛くて、そして悲しくて泣いてしまいました。 これまでお友達にも手を出したこともなく、ニコニコ穏やかだったのに、 私が悲しんでいることも笑って、すごい力で引っ張る息子に何だかとても悲しくなってしまい、大人気ないとは分かりつつ思い切り泣いてしまいました。さすがに息子も私から離れ、もうしませんでしたが、どこまで分かっているのかは不明でした。 こんなこと位って思うし、まだ1歳の子にこんなに大人気ない対応をしてしまって、余計に情けないです。。。 でも、痛いとか悲しいとかそういう訴えに、ケラケラ笑っている息子に本気で頭にきてしまいました。 こういう場合は痛くても無視するのが良いのでしょうか。 やはり根気強くダメだよと言い聞かせていくしかないのでしょうか。 やはり親は子供の前で泣くのは良くないでしょうか。 1歳の子にはまだ伝わらないものなのでしょうか。。。 こんな大人気ない私にアドバイスお願い致します。

  • will と be going to

    中1の息子から、「willと be going toは、同じなの?」と聞かれたので「同じだよ。」と応えましたところ、同じなのに、なぜ、2つ言い方があるのだ?違うから違う言葉なのだろうとつっこまれてしまいました。 何か違いがあったような気がするのですが、今手元にある辞書等では載っていないようです。 どなたか、この二つの用法の違いを中1の子にわかるように、解説していただけないでしょうか。 (別に宿題とか、知らないと困るということではないのですが、どうも気になって仕方がないようです)

  • やさしすぎる息子6歳

    こんにちは 私は31歳、妻は30歳、そして一人息子は6歳で来月より小学生になります これまで私は息子の教育について これといって学ばせていません 学力・運動力と人並みに出来れば良いと考え、人並みとは普通に学校に行けば身につくものだと考えています 私がそうでしたから しかし家庭で身につけないといけないものがあると思うのです それは挨拶・感謝の気持ち・そして思いやり(やさしさ)です 小さな頃から 頭の良い子だと言われたことはありませんが、優しい子だねと沢山の人に言われてきました 私は喜んでいたのですが、その優しさが今息子を苦しめているようなのです 幼稚園では、おもちゃを手に持ち遊んでいても友達が貸してと言えば貸してあげ、自分と違う遊びをしている友達が おいでと言えばそちらに行き、そうしたことが悪いのではありません 先日ついに事は起こりました 息子を好きな女の子が3人いまして息子の取り合いをするのです 一人の女の子と遊べば他の子が悲しみ、息子はみんなで遊びたいのですが、女の子の独占欲は強く女の子どうしが息子の前でケンカをするようになってしまいました 息子は自分がいるから大切なお友達がケンカをしてしまうと言い幼稚園へ行くことを嫌がる日もあります これから小学生 今よりもっと大勢の中でお友達への優しさで自分を 苦しめてしまうのではないかと心配です かと言って、人見知りもするほうではなく、始めてあったお友達とも仲良く遊べる協調性はあると思います なにか改善策、アドバイス等 よろしくお願いします

  • 浪人の息子のスランプについて

     3月に超難関私大を落ち浪人している息子が居ます。我家には予備校に行かす余裕がなく友人が予備校に行く中、一人で勉強をしています。4月に入って勉強を頑張る!と言っていたのですが、ここの所やる気が出ないと言ってイライラしています。何をどうやっていいのか?今の自分のやり方でいいのか?悩んでいて相談する人がいないそうです。息子には今まで色々な苦労をさせて来ました。他の子よりも。困った時に少しでも力になってやりたいと思うのですが。予備校に行かせてやりたいと思うのですが、銀行からお金を借りる事も出来ません。どのように勉強をしたら受かるのか。どうしたらやる気が出るのか同じような経験をされたかた、どうか知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします

  • 働かない24歳の息子のこと

    私は息子が成人後離婚し、今は再婚しています。 離婚前に、息子は家を出ていました。 家を出た理由は、息子は元夫と折り合いが悪く再々喧嘩になり、息子自身もだらしなかったり問題はあったのですが、元夫は親という視点で見ることができず、感情的になると抑えがきかない人だったので暴力で言うことをきかそうとする所があり、大喧嘩の末息子が家をでました。 家を出てからはまともに働かず、家賃を滞納してマンションも追い出され、今は、どうしようもなくなって私の所に泣きついてきた状態です。 元夫は、息子が生まれて直ぐに浮気相手と車で移動中、交通事故をおこして、浮気中だったことでひき逃げをして服役したりで、私も精神的に参っていたので息子には愛情を充分与えられていなかったと思っています。息子がだらしないのも、そんな家庭に責任があると思っています。 息子のどんな所も許して、面倒をみる決心をしたつもりだったのですが、息子が約束を守らなかったり、仕事もすぐクビになったりの色々で、また、反省している態度もないことで結局は私も息子に腹立たしい思いになってしまいました。これでは元夫と何らかわりません。 自己嫌悪です。 今は感情的になって喧嘩をしたままになっています。 そのままにしていて、息子が自立できないのは明らかです。 今の夫とは、幸せに暮していますが、自分だけ幸せにはなれません。 息子も幸せにしてやりたいと思っています。 けれど、やれると思っていた自分がいかに傲慢だったか、思い知った今、自信をなくしています。 私が息子を精神的に自立させてやれな何か良い方法はないでしょうか? 精神的に自立できるように、お寺のような所で支援してくれるところをご存知の方、教えてください。

  • 息子はやっていないというのですが

    4歳の息子がいます。 お絵かき教室に通っていて、5~6人ぐらいの小さなクラスなのですが、 周りの子たちはお友達という雰囲気ではなく、先生に対してみんなアピールするので 特に遊んだりと言う仲ではありません。 今日、お部屋から出てきたときにその中の一人のお子さんが目を押さえていて 「帰り際にAに殴られた」と言いだしました。Aは息子です。 私はびっくりして息子にその場で問いただしたのですが 「やってないよ。何もしてない」というだけで・・・ 本当にやっていたら、少しうろたえたり、後でそれらしいことを言ったりもするのですが、 本当に「何が?」という感じだったので、やっていないのかなとも思ったのですが、 相手のお子さんが「Aがやった。僕は何もしてないのにいきなり殴ってきた」と言っていて・・・。 「もしかしたら間違えてぶつかっちゃったかもしれないね」と相手のお母さんも仰ったので 息子にもその旨伝えると「ぶつかってもないよ。何もしてないし」と言っていたのですが 帰り際に「間違えてぶつかってたかもしれないからごめんねしようね」と言うと すごく小さな声で「ごめんね」と言っていました。 目が痛いと相手のお子さんはずっと言って押さえていたので、大丈夫か心配だなと思いつつも 息子に後で何度か本当にやってないか問いただしてもやっぱりやっていないというし、 こんなときは、相手のお母さんにメールで「大丈夫ですか?」と様子をお聞きした方がいいのでしょうか? 相手のお子さんがどんな状況だったか言ってくれればもう少し息子も思いだしやすいかなとも 思ったのですがただ「殴られた」としか言っていなくて・・・先生も見ていなかったようでした。 やっていないと言っていたのに何度か「本当のことを言ってほしいだけなんだよ」と 言ってしまった私・・・本当に本当に撃沈です。 こんなときって息子に問いたださない方がいいんでしょうか? 私は自分の信念がないなぁ、確立できていないなと落ち込むばかりです。どなたか教えてください