• 締切済み

岐阜東部(笠松、柳津近辺)で、プールに通いたいのですが。

秋頃に岐阜に引っ越してきました。 それで、プールを探しているのですが、なかなかみつけれません。 googleMapなどでも調べましたが、ひとつ、ジムのようなところで、岐阜スイミングスクールというのがありましたが、きれいになったばかりですが、接客態度がよくないのと、コースが限られるため、できれば違うところで探しています。 どこか岐阜西部近辺で、一宮に入ってもかまいませんのでどこか泳げるところはないでしょうか。

• muxic
  • お礼率37% (97/259)

みんなの回答

• gang
回答No.3

一宮の奥町に室内温水市民プールがあります。 比較的新しい綺麗なプールです。水質も良いですが、水中メガネは欲しいかも。 お風呂みたいなプールや打たせ湯(?)もあったりして楽しい所です。 1回400円(時間無制限・回数券有り) 水泳帽は必須。 岐阜方面から来ると、隣のゴミ焼却場(レンガ造りの建物)が先に目に付くと思います。 下記のURLかエコハウス138で検索してみて下さい

参考URL:
http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/shisetsukanri/ecohouse1.html
noname#165649
回答No.2

こんばんは。私は岐阜の東濃に住んでいますが、公共施設なら「ぎふポータル」のサイトか、各自治体のサイト(岐阜市・笠松町・一宮市等)を検索したらいかがでしょう?。民間なら昨日のアクトスの他に「コパン」とかがあります、、、。「スイミングスクール」とかで探してみて下さい。

回答No.1

はじめまして。岐阜東部か一宮なら、バローの系列の「アクトス」はどうでしょうか?。アクトスで検索すると出てきます。

muxic
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所のジムでは、一番よさそうですね。 プールだけってというところはないでしょうか。市民プールみたいなのでも良いのですが。