-PR-
解決済み

無料のMIDIのダウンロードサイト、ご存知ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27056
  • 閲覧数288
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (256/358)

MIDIのタグは存じ上げています。

著作権法違反でない、MIDIの無料のダウンロードサイトが、
確か、YAMAHAにあったはずだと思ったんですけど、
もう、2~3年くらい前なので、URL変わっちゃったか、
なくなっちゃったみたいなんです。
実験に使う(ブラウザの違いの確認)だけなので、
音楽の種類は問いません。

無料でMIDIファイルがダウンロードできるサイト、ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

私もよくMIDIをダウンロードしているので、よく利用しているサイトをご紹介します。

「エターナル・ウインド」というところなのですが、邦楽から吹奏楽まであり、データ量がとても豊富です。
しかし、「MIDI収集だけの人は迷惑」とか「ダウンロードをしたら感想を寄せろ」だとかいろいろと制約が多い上に
混雑緩和のためのアクセス制限(24時間以内に5曲まで)もあるので要注意!です。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ありがとうございました。
このくらい、うるさい方がいいです。

探していたURLも、こちらで見つけました。
投稿日時 - 2001-01-12 06:38:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

こういったところでよろしいでしょうか?
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 06:39:04
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

クラシックならここ以外考えられません。
私もお世話になっています。
とにかく膨大な量です。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ありがとうございました。
英語サイトでちょっとびびりました(笑)けど、
わかりやすいですね。
投稿日時 - 2001-01-12 06:39:50