• 締切済み
  • 困ってます

MIDIがダウンロードできなくなった

パソコンをいろいろと操作している中で、急にWebサイトからMIDIの音楽がダウンロードできなくなりました。助けてください。お願いいたします。  MIDIの曲をダウンロードすると必ず「このWEBページでActive X をコントロールを実行するにはクリックをしてください」とのメッセージが出ます。この意味が解りません。どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

意味はこれではないでしょうか http://www.shtml.jp/shtml/convert_activex.html