-PR-
解決済み

フォトウェディング

  • 困ってます
  • 質問No.2705193
  • 閲覧数285
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (18/147)

諸事情で式ができないのでフォトウェディングを考えています。
希望としては
(1)洋装
(2)家族も一緒に取れる
(3)できるだけたくさんの写真を残せる、もしくは自由に撮影してもいい
以上の条件を満たしてる場所はありますか?
できれば都内でフォトウェディングを実際にあげた方の話が聞きたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 52% (235/447)

こんにちは。ご結婚おめでとうございます。

自由な撮影をご希望でしたら「Lavie Factory」さんをおすすめします。

私は挙式・披露宴の撮影と 和装ロケーション撮影をお願いしました。
ロケーション撮影はもちろん洋装(レンタル、ヘアメイクあり)もありますし
都内でしたら場所もさまざまなところから選べます。
相談次第でどのようにも対応して頂けるので家族と一緒でもOKだと思います。

撮影枚数も多く(ロケーションは約300枚でした)
持ち込んだデジカメでスタッフの方に撮っていただくこともできました。

少しでもご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (57/164)

チャペル・ブレス・アスオールというところは家族写真も可能なフォトウエディングが出来ますよ。

私はとにかく安いところが良くてアートウエディング銀座さんで撮影しましたが、設備などの面ではブレス・アスオールさんの方が断然いいです。
結婚相談所でもフォトプランを考えるならイチオシだと勧められましたよ。

ワタベウエディングさんでもロケーションフォトなどあります。
ここは衣装屋さんだけあって豊富な衣装から選べます。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/98)

白金の八芳園、目白の椿山荘、目黒の雅叙園など、おおきなお庭のあるところならOKです。ホテルも良いですね。
私の姪が、八芳園で スタジオ写真 先方のスナップ写真 あとはご自分のカメラで好きなだけ撮ってきましたよ。
経費は それぞれ直接電話してみてください。