• 締切済み

フォトウェディングの事前試着

現在フォトウェディングを検討しています。 以下の条件を満たすところを探しているのですが、フォトウェディングについての情報が少なくて「1、2個程度の条件は満たすけど、他の条件については明記されてないからわからない」というケースが多くて困っています。 【希望条件】 ・ホテルか結婚式場(出来たら都内) ・撮影当日ではなく、事前にドレスを試着して選べること ・↑出来たら試着の日に夫婦以外の人間がいても良いこと(衣装選びを見せたい家族がいるので) ・プランの中にドレスレンタル代、ヘアメイク代などの細かい料金が既に含まれていること(なるべく追加料金が発生しないことが望ましい) 電話で問い合わせようにも候補が多いのと「電話をかけたら強く勧誘されそう」という不安とで電話するのに抵抗があります。 フォトウェディングについての調べ方や上記の条件に該当するフォトウェディングプランについて何かご存じの方、ご教授いただけますと幸いです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ご予算が書いてないのですが 結婚式は挙げられるのでしょうか? ウエディングドレスの会社が入っているところで 手持ちの多いところであれば叶えてくれると 思います。 場所もいいので椿山荘 https://pridal.jp/venues/chinzanso/plans/1fc796ec-6437-44d8-bb2d-2e377eebfd90 東京會舘 https://www.weddingpark.net/000003a2/photo/ https://www.mwed.jp/hall/10380/photo/ https://www.hotelgajoen-tokyo.com/wedding/weddingphoto

回答No.1

内容的に、写真屋さんのフォトウェディングプランよりも結婚式場のフォトプランの方が近いのかなと思いました。自分の好きな式場やホテルを見つけて、どんなフォトウェディングプランがあるのか問い合わせをするのはいかがでしょうか。メールでパンフレット請求すれば電話番号を書かなくて済むかもしれないです。