• 締切済み

入籍後にフォトウェディングをしたいと考えています。

入籍後にフォトウェディングをしたいと考えています。 きちんとした式は入籍後お金を貯めてからしたいと思います。 フォトウェディングをするお勧めの場所やどれくらいの費用がかかるのかご存知の方おしえてください。

みんなの回答

回答No.4

フォトウェディングのご予定があるんですか。素敵ですね(^ ^) 国内で人気の高いロケ地は沖縄、海外ならばハワイやグアムに人気が集中しているようですよ。 サービス会社のハワイプランを利用する場合、相場は5~8万円と言われています。 色々なサービス会社のサイトや他の国のプラン内容をチェックしてみましたが、海外ではハワイが一番安いみたいですね。 ちなみにイタリアやフランスなどヨーロッパも人気がありましたが、20万~30万の高額プランが多かったです。 ちなみに撮影時に着用されるのは、白いウェディングドレスでしょうか? であれば「真っ青な海をバックに」「2人で砂浜を歩く」というシチュエーションで撮影するのがお勧めですよ。ドレスがものすごく映えますし、映画のワンシーンみたいな絵になる一枚が撮れます。 実際多くのカップルに大人気ですし、海をロケ地に指定しているプランもたくさんありますから、じっくり情報チェックしてみてくださいね。

• goyazari
回答No.3

きちんとした式を改めてするつもりでしたら一緒に今してしまったほうが割高にならない気しますが・・・私は式をして写真を撮りましたが思ったほどかかりませんでしたよ。 披露宴をされるのでしたらまた違ってきますが・・・ どこにお住まいなのかわかりませんが私が式をしたところです。参考にどうぞ。 http://www.r-bridal.com/

• cubetaro
回答No.2

「小さな結婚式」でしたら、挙式が6万5千円から。フォトプランが2万8千円から。↓  http://www.petitwedding.com/  全国に店舗がありますヨ。

• DIooggooID
回答No.1

日本全国、どこでも良いのですか?