• 締切済み

フォトウエディングが可能なホテル・旅館を探しています。

旅行には大変不慣れで探し方が良くわからないので質問です。 旅先でのフォトウエディングが可能なホテル・旅館を探しています。 あまり遠くまで行けませんので伊勢辺りだと助かります。(大阪~の出発で近場を希望) 旅行券を消費したいので宿泊費用やフォトウエディング費用込みの旅行を考えています。(予算余裕有り) 皆様、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• aria1010
回答No.2

北海道はどうですか? 飛行機も1・2月の時期だと結構安いですよ。 フォトウエディング札幌 http://www.photowedding-sapporo.com

• surinrin
回答No.1

ホテルなどのウェディングは、挙式そのものより披露宴をメインとしているので、ホテルでフォトウェディング、というのは難しいと思います。 関西で有名な本格フォトウェディングというと「キキフォトワークス」ですね。サイトのURLを下に貼っておきます。フォトウェディング費用は旅行券は使えないですが、ここの「写真だけのウェディング」や「ロケーション撮影」にして、別にホテルや旅館を予約して宿泊すれば、そちらは旅行券が使えます。

参考URL:
http://2kiki.com/ms/
keiji0315
質問者

お礼

返信、御礼が遅くなりすいません。 旅行先でサプライズでフォトウエディングを考えていたので、色々探していたのですが。。。 紹介して頂いた「キキフォトワークス」さんの利用を検討しています。 情報ありがとうございました。感謝です。