• 締切済み

結婚式に呼ばれて・・・。

koko-1-24の回答

回答No.3

チューブトップとは、肩紐のないキャミソールです。 私は、ワンピースを一枚で着るのは抵抗があるので、ラメのキャミソールをインナーにいれます。 一枚で着るよりお洒落に見えますし、胸元も隠れるのでなお良しですよ。 アバハウスドゥヴィネットのラメラメキャミもお勧めです! http://www.atscelta.com/product/item.phpitem_cd=3010020017&bcd=30&srt=&s=l

kanna77
質問者

お礼

いろいろ種類があるのですね。 チューブトップって着たことなかったのでチャレンジしてみます。 ありがとうございました。