• 締切済み

HPのIPアドレス

ホームページのIPアドレスを知る方法はあるでしょうか。 nslookupやpingコマンドでは/(スラッシュ)以下の検索は出来ませんでした。 わかる方おられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• cherry3
回答No.1

ドメイン名の下(スラッシュ以下)はただのパスなので IPアドレスも何もないと思います。

crocky-z
質問者

お礼

ああ、そういうことでしたか… IPアドレスは~.comや~.jpまでということですか 早速の回答ありがとうございました。