• 締切済み

ヤフーメッセンジャーの表示を自分のHPに表示する方法

h_yoshiの回答

• h_yoshi
回答No.4

できた♪ http://members.yahoo.co.jp/ にてプロフィールの編集を選びログイン後 ------------ 引用 ------------ Yahoo!メッセンジャー、Yahoo!チャット、Yahoo!ゲームを利用している際、オンライン状態であることをウェブ上で表示しない(詳しくはこちらをご覧ください) ------------ ここまで ------------ の部分に チェックボックスがあるので チェックをはずすだけです。 (自分は普段 ログイン状態を隠しているし  過去迷惑メールが来た事があるのでチェックボックスに  チェックを入れていたのでした(^^ゞ また http://profiles.yahoo.co.jp/■■■ (←リンクは使えないのでコピーしてお使いください)  (■:御自身のyahooID)を訪れると 自分の状態を確認できます。

chihayamax
質問者

お礼

度々ありがとうございます。私の説明不足だったようで、自分のパソコン上ではなく、HPに貼り付けたかったのです。 なんとか解決しました。ありがとうございました。