• ベストアンサー

yahooメッセンジャーを自分だけで使いたい

ウィンドウズで、家族とアカウントを分けて使っているのですが、 父がPCを起動したときにもメッセンジャーにつながってしまうらしいのです。ヤフーメッセを自分のユーザーアカウントだけに表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

• onf
  • お礼率87% (36/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセンジャーが自動起動してしまうということですか? 自動起動を止めたらどうでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/signin/signin-23.html そうすれば、自分から起動させない限り、メッセンジャーへは繋がりません。

onf
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました!