• ベストアンサー

上岡竜太郎の弟子で

大空テント?っていう芸人さんが いらっしゃると思うのですが 今何をなさってるんでしょうか? テレビやラジオの出演などあれば 教えてください。 それ以外に活動の場はどんなところにあるのか。 何でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • towel
回答No.2

現在は「大空」を取って、ただ「テント」と名乗ってらっしゃるようです。 去年の9月に全国ネットに出てましたよ。 意外にもパパパパパフィーに(笑。 リットン調査団さんとレアネタ対決をして、テントさんが勝ってました(笑 「人間パチンコ」というネタを披露してらっしゃいました。 その折、「普段はマネージャーが電話をかけてもめったに出ない」とおっしゃってました。なぜなら「釣りに行ってるから」・・・。 もう一度見たいです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/puffy/onair/2001/010912.html

その他の回答 (2)

• towel
回答No.3

たびたび失礼します。 なんと隣のページによく似た質問がありましたのでおしらせです。 なんかテントさん今になってアツイですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125814
  • kanten
回答No.1

CDをだしているみたいですよ!! 「わらびもち」←タイトル 収録曲:行き先は若者・ころは元禄わらびもち・テントのハウス だそうです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nisi/josiki/05race.html
hashu-c
質問者

お礼

うわぁすごいっ! テント師匠のことについてコメントしてる方も いらっしゃるんですね。 テントさんのブリザード的なネタがたまらなく好き。 出てくるたびにワクワクしてしまいます。 でもお目にかかるのも年に2~3回。 テレビ出演は、、、やっぱりないのかなぁ。