• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビ朝日のニュース「Jチャンネル」

昨日のテレビ朝日のニュース「Jチャンネル」を見ていたのですが、そのエンディングで流れていた曲のタイトル分かりますでしょうか? 歌詞は「桜は咲くのさ~♪」というような感じでした。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数390
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 歌っていたのは女性でしょうか?男性でしょうか? ちょっと番組は見ていなかったのですが もし女性でしたらMetisの「梅は咲いたか 桜はまだかいな」という曲にそのような歌詞が出てくるようです。 下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1350202&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

番組は見ていなかったのですが、もしかしたら Metisの「梅は咲いたか 桜はまだかいな」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/new_release.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20593 違っていたらすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!