• 締切済み

岐阜のスキー場

1月30日に岐阜のスキー場。ってゆっても ホワイトピア、ういんぐひるず、高鷲スノーパーク の三つを考えてるんですけど、 今のゲレンデコンディションはどうでしょうか? 板のことを心配しなくても大丈夫な位雪はあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

1月入るまでは岐阜のスキー場も一部滑走で土が丸見え状態でしたが、今はどこも問題ないですよ。 1月中旬にウィングヒルズに行った時は、道も雪がすごくて、雪不足を心配していたのがウソのようでした。 板が傷つく心配もその時はまったくなかったです。 行く予定もスキー場のHPを見たら最新の情報が載っているので、ご覧になられては。

• zorro
回答No.1

積雪状況の確認が出来ます。 http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/snowland/