• ベストアンサー

デリカスペースギヤへCDオートチェンジャー取り付け

デリカスペースギヤ型式6G72へ手持ちのCDオートチェンジャーの取り付け、配線をする。この時の正面ハウジングの外し方、電源以外のCD側の配線が分解前に知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyosaru
回答No.1
t750083379
質問者

お礼

お礼が遅れ大変申し訳ありませんでした。お礼の仕方が判らなかった事と、実は配線上のなにかで?本体AMPとオートチエンジャーを接続するとヒューズがとび、アレコレとトライしましたがいまだ解決をしていません。軽のパジェロからの取り外しの時に本体のコネクタまわりをコンタクトしてしまったか。?本体側AMP系の配線とマッチしていないものと思われます。両方の配線図があれば一発で解決と思われますが、義兄の車なものでいつもトライという訳にいかない事情もありまだ細かく点検していません。電気、機械関係のプロとして情けない事です。古いハーレーではかなり自信があります。一番怪しいのがオートチエンジャー側のコネクタまわりと感じられます。今、現在身内の素人連中からバカにされています。