• 締切済み

図面の出力(TIFが沢山貼り付けられている。)方法

AutoCAD2000で印刷をしなければならなくなりました。TIFが沢山貼り付けられ、リンクしていて、開くと自然に設定・配置されます。 すごく重いそうです。 でも、開く時は三分もすると開きます。ファイルへ出力しようとすると、40分後、「記憶域がたりません。」と出てきます。デスクトップに保存しようとしているので、空き容量は16G。メモリ容量は大体1Gです。 どうすれば出力できるでしょうか。同じ物を10部印刷しなければならないので、plotファイルを使って印刷したいです

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

無理だと思います。 PCで開けないファイルがプロッタで印刷はできません。 PCのパフォーマンスをアプリケーション優先にして 仮想メモリも3G固定にしたら開けるかもしれません。 OSが不明なのではっきりはしませんが。 プロッタの方がメモリが少ないのでプロッタがファイルを展開した時点で エラーになると思います。 PCで開くことができているのなら私ならそのままPDFで出力して PDFで印刷してみますけど。 描いた人は印刷できていたのでしょうか?