• ベストアンサー

AutoCADで「plot」ファイルをつくらない方法

AutoCADで印刷すると 「plot」というテキストファイルができてしまいますが、 できないようにする設定はありますか? 毎回捨てるのが面倒です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72053
回答No.1

http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200103/01030046.txt ここが参考になりますでしょうか? 上記リンクは、古いバージョンの話なので、 新しいバージョンでは違うかもしれません。

modern2
質問者

お礼

ありがとうございます! うまくいきそうです!

modern2
質問者

補足

ありがとうございます! うまくいきそうです! 一度設定すれば、 これはファイルごとにやらなくてもいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>これはファイルごとにやらなくてもいいのでしょうか? この設定はレジストリに保存されるみたいです。 従って、どの図面に対しても有効だと思います。 ※やってみれば一目瞭然ですけど。

modern2
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!