• 締切済み

トロントで無線LANが使えるスポットは?

明日からトロントへ短期留学します。 自分のPCを持っていくのですが、トロント市内で無線LANでインターネットの出来るスポットはあるでしょうか? ホストファミリーの家はネット環境ではなく、また短気なので接続のための工事といった負担をかけたくありません。 語学学校、図書館という手もあるのですが、時間が限られていると聞いたのであまり期待していません。 ご存知の方回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#32771
noname#32771
回答No.1

インターネットカフェなどがたまにあってそちらで使えるのでは…(有線かもしれませんが トロント大学などなら可能かもしれません。 しかし、街中で無線の電波を拾うよりはネットカフェなどに行ったほうがいいと思いますが…… 短期留学で語学学校に行かれるのならば、学校によっては休憩時間に自由にネットがつかえるところがあるのでLANケーブルを使わせてもらってはどうでしょうか。 他には、隣の家の電波が飛んでいることがあるかもしれません。(確か違法だった気もしますが