• ベストアンサー

歌を練習できるサークルはありませんか?

カラオケというわけではないんですが、アカペラとかで 基本的に歌うことを練習するサークルというのはありませんか? 地域でやってるのとか、個人でやっているのとか。自分は川崎市なんですが、 そいういった情報が載ってるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

yuri0420さんこんにちは ゴスペルサークルなんていかがでしょうか? 私の友達もそういったサークルに参加してますが楽しそうですよ。 Googleなどの検索エンジンで「ゴスペル」「サークル」「川崎市」などのキーワードで検索すると たくさんヒットするようです。 下記にそのうちの一つのURLを記しておきました。 ゴスペルのサークルを主宰されている方のHPです。 プロの方が指導しているサークルのようですよ。

参考URL:
http://knada.tripod.co.jp/